アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

プチトリアノン宮殿です(●^o^●)

日記

皆様、

ただいま戻って参りました<m(__)m>

ルイ16世国王陛下からこのプチトリアノン宮殿を賜りました<m(__)m>

これはわたくしだけの宮殿で窮屈なしきたりばかりの宮殿よりは質素ですが

自由に好きな事をして過ごせます(●^o^●)

陛下に感謝申し上げます<m(__)m>

皆様も是非、お越しくださいませ!(*^_^*)

<m(__)m>



お部屋作りが停滞してしまい悩んでましたが

今度は外観作りにイメ—ジが湧いて作りました(^○^)

初めて作れたのでうれしいです\(^o^)/

  • kayO83

    kayO83

    2018/04/25 23:20:31

    こんばんは。

    ご訪問、ありがとうござました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/16 00:13:35

    ٩(๑❛ʚ❛๑)۶

    16日4択現在「バファリン」

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/15 23:51:00

    今日は 冷え込んでるね^^
    腰痛めないようにねー^^

  • 竜胆

    竜胆

    2018/04/15 23:38:41

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    昨日は疲れてニコッともサボって早々に寝てしまったのに
    今日も一日寝たり起きたりダラダラ過ごしてしまいました~(っ_ _)っ 
    おやつは第一製菓の飛騨娘でした♪ (^-^*)w

  • しろくま

    しろくま

    2018/04/15 22:18:35

    こんばんは。次のイベント料理は、桃まん。きれいな色かな。食べるなら月餅の方が好きですがw

  • ちゃまひ

    ちゃまひ

    2018/04/15 20:42:45

    アントワネットさんこんばんは!!

    お久しぶりです (^◇^)
    訪問感謝です(^^)/

    最近はたけのこが美味しい時期ですね!
    私は毎日のように食べてます(*´▽`*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/04/15 20:03:19

    どうやって作るんだろうって

    お部屋のアイテムを見に行ったけど…

    さっぱりだわ><

    どこでどうやってそういうのをイメージして?

    そこからが問題みたいでw

    イメージってわからないから

    真似しようと思っても

    どのアイテムを使ってるのかすらわからなかったよぉ~~~~
    オバカさんだと笑って頂戴(笑)


  • こしあん

    こしあん

    2018/04/15 17:08:28

    アントワネットさんが野生から戻られてる~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    これがアンコロモッチちゃんの言ってた宮殿ですね!
    お部屋はどうなってるのかな??
    豪邸訪問させて頂きたいです❤

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/04/15 17:06:25

    こんにちは☆彡昨夜から雨風強かったね~昼には止んだけど少し肌寒いよ^^;

    楽しい週末を過ごせたかな~♬

    長期政権の弊害がだけど、代わる政党も人もなかなかね~

    総裁選は荒れるんだろうけど、代わらないと何も変わりそうもないもんね!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/04/15 15:01:15

    ヨーダより長生きみたいな
    SF感が凄い・・・

  • ちはや

    ちはや

    2018/04/15 10:27:41

    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ おはようございます。雨の日曜日ですね!w
       我が家で寛ぎますwはい、stoです♡

  • kiki

    kiki

    2018/04/15 08:02:11

    おはようございます^^

    すごーーーい!
    上手に作るねー

    今日少し肌寒いけんセーター着ました。
    桜散ってから冷えるって。。。
    体調管理難しいよぉ

    今週もよろしくお願いします(#^^#)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/04/15 03:38:42

    大人シックGIRL気分♡
    ヒーリングルームでゆるリラックス♪
    日曜日を自由気儘に楽しんでね♡

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/04/15 01:34:15

    お城に潜入を試みましたが深夜過ぎ。。。で直しますね^^

    国王陛下の愛は お城~♡甘い色使いも素敵ですね。
    お部屋作りは 癖になりますよね 外観は難しいけど それもまた 楽しいですよね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/15 01:04:22

    元気に体操して 回復だぞー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/15 00:32:02

    パニパニだと 思った( ̄▽ ̄)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/15 00:09:48

    ( ー`дー´)キリッ

    15日4択現在「ジュエリー」

    見つけたふふふふふ^^

  • えりりん

    えりりん

    2018/04/14 23:36:35

    こんばんは!
    わぁ~~ステキな宮殿ですね♡
    ここなら、心穏やかに過ごせそうですね^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/04/14 21:50:17

    お?

    これはこれは凄い!

    よく作ったねぇ~~
    どうやって作るんだろう?

    真似てみたいけど ももには無理そうだ…

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/04/14 19:45:14

    凄い設定すな。。。

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/04/14 19:27:36

    こんばんは☆彡雨が降り出したね~荒れる週末にだね^^;

    寒暖差もあるし体調に気を付けて楽しい週末をネ!

    毎日ニュース見てられないよね~バカらしいいい訳ばかりで!

    アメリカは下手すればロシアと戦争になりかねないのに攻撃するし

    どこもおかしい事ばかりだよね!

  • みかん

    みかん

    2018/04/14 19:23:19

    こんばんは。夕食すんでゆっくりです
    良い週末を過ごしてね

  • しろくま

    しろくま

    2018/04/14 15:09:27

    こんにちは。ついにC花レアカラー手持ち1号ができました。デイジー青です。

    テレビはほとんど見てないです。気になる番組があれば、まれにユーチューブ
    その他で見ますが、それも最近はないかなあ…

  • ちはや

    ちはや

    2018/04/14 10:29:02

    こんにちは、イロイロ楽しんぢゃてるwはい、お水とstpのお届けです♡

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/04/14 08:06:30

    新SM館の竣工おめでとうございます。
    平成最後の淫行館として
    国民のランドマークに
    未來に置かれては歴史民俗館になることでしょう。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/04/14 02:28:08

    盛り盛りマーガレット気分♡
    週末HAPPY♪
    お気に入りのお花を飾ってゆるリラックスしてみない?

  • パン

    パン

    2018/04/14 00:37:54

    すごーぃ( ゚Д゚)!!