taka546

チュンチュン

日記

窓の外で雀の鳴き声。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DarFS_MUQAUo7x7.jpg 
 
 
 
 
病院の担当ワーカーさんが、こちらの事情を見かねて
近所の特養に道をつけてくれました。
うまく行けば来月にも入れるかも。
その準備として自分の保険から資金調達。(*_*;

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2018/04/14 23:57:01

    鳥さんの声には、俊敏に反応しますよね~…❥(´艸`*)w

    全てがうまく行きます様に~…>人<;
    仔猫たち、丸々大きくなっています~…❥(´艸`*)
    動画、もうちょっとお待ちくださいね~♪

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/04/14 21:39:43

    良かったですね(^O^)/

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/04/14 17:09:25

    近所と言うのは有難いですね^^
    ちょこちょこ顔を見に行けると安心ですね^^

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/04/14 15:58:50

    特養が見つかって良かったですね。家族と同居して場合入居倍率がすごいので・・・(^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/04/14 15:17:53

    窓から雀見れるかな?(*´ω`*)

    良かったですね!!
    準備大変ですが頑張って下さいね(*^-^*)