非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

手持ちアイテムがない!

フリマ広場

圧倒的に手持ちアイテムが少ないことに気づきました( ; ロ)゚ ゚


出品してゲットしたもの
①あやめこみち~2014~
②ブライトロータス
③あじさいオーナメントピアス
④あじさいウォール
⑤マリンTシャツ

②③⑤着用です!

考えてみれば、手持ちアイテムって青ガチャ目玉が多い。
目玉をたいして集めてない私が、手持ちアイテム少ないのは当たり前です(ノω・、) ウゥ・・・


#日記広場:フリマ広場

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/04/14 15:37:32

    こんにちは。今日は大きめな地震が2回もありました><怖い
    フリマ再開したんですね^^
    アレクさんのお楽しみだから頑張って下さいねw

  • ミリ

    ミリ

    2018/04/14 09:53:43

    青ガチャステキなものがゲットできましたね('ω')ノ
    成立おめでとうございます(*^▽^*)
    私は青ガチャ背景1つ落とすのに、目玉5個でしたよ
    青ガチャ収集は難しいですね(;^ω^)

  • めい

    めい

    2018/04/14 06:20:58

    ☆アレクシエルさん
    ☆(✿✪‿✪。)ノおはようございます☆

    今日は少しお天気下り坂かな☆
    素敵な週末をお過ごしくださいね♫☆

    フリマ再開、よかったです☆
    また、頑張ってくださいね☆

    確かに青ガチャ目玉は手持ちが多いですよね☆
    これから、集めてね~(*^-^*)☆

  • ナツメ

    ナツメ

    2018/04/14 02:18:25

    フリマ再開おめでとうございます^^
    いあ、敢えてこう言います。
    「おかえりなさい」( ー`дー´)キリッ

  • ナツメ

    ナツメ

    2018/04/14 01:52:16

    やっぱり背景がいい(; ・`д・´)
    手持ちは集まりにくいんですね。
    ガンバです( ー`дー´)キリッ