おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

でんごんばーん

伝言板


1つ前に長文日記あります
お時間のある方だけどうぞー

こちらは伝言板。
何でもご記入ください(´▽`)

  • りりむ

    りりむ

    2018/04/18 22:49:45

    こんばんわ。
    行って来たけど今の時期はやっぱ少ないって言われました。
    でも予定で大体この場所あたりの会社から依頼くるのが
    今営業が頑張ってるから待っててね、だって。

  • あず

    あず

    2018/04/18 21:00:47

    こんばんは。
    近所のスーパーでは軒並み時給があがってきてるみたいです。
    人手不足だからなのかな?
    1100円の場所もあるらしく、おもっちーさんの地でも好条件の
    お仕事があるかもですよ。
    時給上がって高待遇だと最高ですね♪

  • りりむ

    りりむ

    2018/04/17 22:26:38

    こんばんわ。

    明日また違う派遣会社に登録行ってきます(。・ω・。)ゞ
    今までの派遣会社、仕事めっちゃ減ってるのです。
    ネットに残ってる仕事も昔は50くらいあったのになー
    今19だって。。

  • あず

    あず

    2018/04/17 21:37:52

    こんばんは。
    最近は横になったらすぐ寝れるになりました。
    冬の頃は足湯って話してたのにねw
    また冬になったら足湯やろうっと。
    どれだけ先の話なんだかw

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/17 03:08:55

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    3者面談が^^; 4月の後半には落ち着くよー^^
    それまで 頑張ってねー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/17 00:19:29

    こんばんはー^^
    そろそろ 開放されたかな??

  • 依音

    依音

    2018/04/16 22:38:24

    こんばんわぁ(。・∀・)ノ
    確かにやることはいっぱいですねぇ・・・
    仕事が休みの日でも通院だったりなんだりで
    結構時間が潰れてしまいます><。
    連休が欲しいところですー

    マイペースでニコタしたいと思います♪

  • りりむ

    りりむ

    2018/04/16 22:34:18

    こんばんわ。今週もよろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ

    なんか私は、おもっちーさんの次の仕事に抜かれそうな気もします。。
    もう1件他の派遣登録しようかなー。

  • しっぽ☾アクア♡

    しっぽ☾アクア♡

    2018/04/16 22:02:13

    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆ばんわ~

    今日、い・ろ・は・す メロンクリームソーダを飲みました。

    透明じゃなくてもいいような。
    でも515mlはお得?

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/04/16 16:55:26

    こんにちは^^
    今日は老眼鏡を買い替え、スマホを買い替え、その純正カバーを買って、
    ショルダーバッグを買い替え、かなりの散財をしてしまいました><;
    当分無駄遣いは出来ません^^;

    家事はやりだしたらキリがないですね~

  • あず

    あず

    2018/04/16 10:30:33

    おはようございます。
    昨日の午前は大雨大風でした。
    これからはゲリラ豪雨が増えてきそうです。
    雨どきは丈夫な傘が売れそうですw

  • 依音

    依音

    2018/04/15 23:01:06

    こんばんわぁ
    なかなかニコタがゆっくり出来ません><。
    なんでしょう・・・時間の使い方が下手なんですかね・・・

    仕事とかでちょっといろいろあって バタバタしてるのはありますが
    のんびり出来なそうな時は 思い切って訪問はお休みするというふうにしました~
    ログインはしてますがw

  • りりむ

    りりむ

    2018/04/15 22:47:57

    こんばんわ。
    今日は雨でした。
    チャットやってて片付けも出来なかったけど
    阪神勝ったので良かった(*ノ∀`*)エヘヘ

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/04/15 14:46:42

    楽しい・嬉しい話を聞くのは良いですか^^
    分かりました(;^ω^)
    腰の件、ありがとう^^♪

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/04/15 13:24:12

    ゴルフの時にひねって痛めた腰が、まだ治らないというかちょっと心配
    これが原因で腰痛持ちにならなければいいんだけど・・・--;

  • しっぽ☾アクア♡

    しっぽ☾アクア♡

    2018/04/14 22:53:09

    私、おもに胸の部分にお肉欲しいです(切実
    あ、でも片方2.5kgは重いかも……

  • あず

    あず

    2018/04/14 22:46:17

    こんばんは。
    なんやかんやと土日も入学のために買い物なので
    忙しいのではないかなぁ。
    月曜からはもう準備も整ってそのまま学校がスタートになり
    親としても安心ですね。
    そこでやっと一段落ですね。

  • りりむ

    りりむ

    2018/04/14 18:23:45

    こんばんわ。こちらは雨です。
    良い週末をお過ごしください(^▽^)/
    阪神負けたしイライラしてるけどねー

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/04/14 12:08:05

    こんにちは^^
    私はこちらにお邪魔~~~します^^;
    モミジの新緑がきれいですね~
    バラや紫蘭も咲きだしてきれいです^^V
    はい、聞きたくない内容でしたね~^^;
    素敵な土曜日を(*´ω`*)