ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ようやく(;´Д`A )うさタマゴもらえました

イベント

タウンイベント 「イースターのボンネットパーティー」

1日、2回。
イベント参加でもらえるポイントと種。
ゆこたんは何といっても、エッグフラワーの種が欲しくて
毎日、あしげく通うのですが。。。
意地悪なことに、1番欲しいエッグフラワーの種が全然出てくれなくて
買えるから要らない クローバーばかりが出ます。(´;ω;`)

エッグフラワーの種は、全部使い切ってしまい1粒も残ってはいないし
収獲したエッグフラワーは、メガだけを残し、普通サイズのは
どんどん出荷していたので、収穫倉庫には普通サイズは1つも無い。
(;_;)酷いわぁ・・・
全くの0からのスタートとなってしまいました。

1日に1個もらえれば良い方で、せっせと集めては
間違えて出荷してしまわないように種には鍵を付けてロック!
今日、ようやく10個目のエッグフラワーの種がもらえて
一気に合成~♪
どうかメガ化しませんように!!(>人<*)お願ぃ…!!! 

と、いつもとは正反対な祈りを込めてw
最後の1個をP肥料で「すぐに咲く」をさせました。
ホッ(^。^*)よかったぁ~ メガ化しませんでした。
エッグフラワー 普通サイズ10個で
ようやく、きせかえの「抱える ひょっこりタマゴ」
エッグフラワーの卵の殻に入った、グレーのバニーちゃん❤
合成が出来ました!  
ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪ ようやく抱っこできます♪

   /)  /)
( *´ㅅ`)∩
VΛVΛVΛ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/20 10:30:03

    KIKIくん
    (;´Д`)そうなんですよぉ~
    いつもだったら、どうかメガって!!(>人<*)お願ぃ…!!! と願うところなのですが
    今回ばかりは、メガっては欲しくない。
    メガるな~~~~o(*≧д≦)o″)) と願いを込めて見つめていました。
    農園の作物だってそうじゃありませんか?
    必要な数きっかりに植えていたのに、メガってしまって ワンワン ワワァ~ン♪ヾ(-д-;)ぉぃチャウワ!
    メガってしまうと数が足りなくてガックリしちゃいます。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/04/20 07:29:23

    「抱える ひょっこりタマゴ」、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ

    「どうかメガ化しませんように!!」のお祈り、いろんな苦労がありますわね(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/14 23:39:11

    まいごさん

    まいごさんも、エッグフラワーの種で苦戦中でしたか。(^_^;)
    なかなかもらえないので、果たしてイベント期間中に10個
    集まるのかしらと不安になりますよね。
    イベント期間は、5月1日(火)の23:59までですから
    まだまだチャンスはありますので、頑張ってくださいね。

  • まいご

    まいご

    2018/04/14 23:12:21

    ひょっこりうさタマゴおめでとうございます~。
    私はまだ種4個なので、、合成間に合うか心配です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/14 20:37:53

    美枝子さん
    ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    欲しい「エッグフラワーの種」が、なかなか出てくれなくて焦りました。
    しかも、このことに気が付いたのが、イベントが始まって少し経ってからで
    ええー(@_@;)””嘘でしょ~~!!って
    後悔しまくりでしたw(^_^A;) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ!ちゃんと説明読めよ!

    そうでしたよね。
    美枝子さんが、イベントが開始して少し経ったときに
    「全然エッグフラワーの種がもらえない~」とブログに書いておられて
    すぐにお友達の みかんさんからプレゼントで頂いたと書いてあって
    『いいなぁ~』 |・_・`。)じぃ~っ と
    羨望のまなざしで見つめていましたw(*′ლ‵*)
    そう日記に書いたとたん、エッグフラワーの種がもらえたんでしたよね。

    収獲したものは、できることならばとっておきたいところですが
    倉庫の収納可能な数に制限があるので(有料で購入可能とはいえ)
    なかなか普通サイズまではとっておけないです。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/04/14 20:04:51

    メガしなくて良かったですね^^
    抱えるうさちゃんおめでとうございます^^

    今回のイベントの種って中々貰えなかったですね;;
    未だに10個集まらず
    在庫で保存していたお友達から合成品をいただきました><
    このとき取っておく物だなと実感^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/14 19:34:17

    ケイト☆さん
    はい。(;´д`)ゞ良かったです。
    イベントが始まってすぐの時は、遊び方がいまひとつ理解できていなくて
    タウンイベントに行ってもらうポイントを貯めたら
    あの抱えるうさぎの「ひょっこりタマゴ」がもらえるのだと勘違いしていまして(,,-_-)ゞ
    ポイントをためてもらえるのはお部屋アイテムの卵に入った動物だったんですよね。
    あれを全種類集めようと頑張っていて、ポイントのことしか頭に無くて
    折角もらったエッグフラワーの種をないがしろにしていたのです。
    メガらずとも、普通の大きさでよいということにも気づいていなくて
    サブアバたちは、折角もらったエッグフラワーの種も
    メガ化しなかったものは収獲してからさっさと出荷しちゃったんですよ~~
    。:゚(。ノω\。)゚・。ビエ~ン

    早く気が付いたから良かったですが、イベント期間終了までに
    果たしてサブアバたち全員が「ひょっこりタマゴ」がゲットできるか
    微妙な感じです。(;´Д`A ```

    ケイト☆さんは、お友達から頂けてよかったですね。
    使い切らなかった種を保管していらっしゃった方や
    普通サイズのものを出荷せずに倉庫に取っておかれた方は
    かなり初期に合成が出来ていたので 
    いいなぁ~( *´pސު`*)と、うらやましく眺めていました。(*´ェ`*)ゞ



  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/04/14 15:26:43

    よかったですねー
    私はメガらせてしまったから諦めてたところ卵いただくことができました。
    タネ持ってた人はよかったね