猫野サンタ

これ、どーゆー料理やねん!

日記

オラは小悪魔猫。だから、サカナは大好きであります。

好きが高じて、このかぶりモノをしばらく手放せないでいたら・・・気がつくと、フライパンに載せられていた。

中身は、猫。

頭は、淡泊系の深海魚。(おいおい)

右手に鯛の尾頭付き、左手には光るウリ。

足元には添え物の春野菜があるので、これはカルパッチョではなく、間違いなく炒め物。

いやいや、丸ごと魚が入っているから・・・ブイヤベースまたはパエリア・・・では、ライスがない。

この料理は一体・・・あちちっ!おおお~っ!

裸足だったのを忘れていた!点火するのが早いんだよーっ!!

オラは食材じゃない、食材を運んできただけにゃ~!にゃあああああ~っ・・・(断末魔)

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2018/04/17 16:19:51

    ribbonさん、コメ感謝です。おかげさまで、ヤケドした肉球は治りました。(笑)

    でも、ダシをとられて・・・へろへろですにゃ。

    おお、アクアパッツア!・・・知りませんでした(汗)。

    んで、クックパッドで眺めました。ホントに美味しそうであります~。

  • ribbon

    ribbon

    2018/04/15 21:39:58

    猫野さんらしい、楽しいお話でした^^
    ブイヤベースかパエリア食べたくなりました。
    アクアパッツアでもいいねww