ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-04-14の運勢)

おみくじ

吉だった。

今日はといつもより1時間早起きして栗山老舗祭りに行ってきた。
朝からちょっと頭が痛かったが、窓側の席だったおかげで行きかえりの移動中はぐっすり~すっきり。
1週間前の週間天気予報では雪マークまでついていたが、気温は低かったものの曇り空で歩き回るのには良い天気だった。

小林酒造の酒蔵で最初に甘酒を飲んで北野錦の新酒粕を2Kgを買った♪
3時間半もあるフリータイムの後半で買えばよかったと途中少しだけ後悔したが、次から次へと大型バスが到着して観光客を吐き出しものすごい人出になったのを見て一番乗りで良かったと思った。

きびだんごの谷田製菓の工場を見学の時に非売品のきびだんごをもらった♪
工場見学後に一口サイズの2種類のきび団子を買った。

栗山駅前のふるさと田舎祭り会場でアンジェラ(アナウンサーかな?)が生放送中で、私がアップルパイを買おうとしていた時に「アップルパイを買うために列が出来て居ます~♪」などと言いながら近くにやってきたので購入後そそくさとそこを離れたw

少し後にメロンぐまに彼女は襲われていた。
生アンジェラの写真を撮るなら今ですよ~みたいな事を言っていたので、もしかすると有名な女性なのかな?とても綺麗な人だった。

駅前の食の祭典の方は屋内にも席が設けられていたが、ほかの会場は外だけだったので、本当に雨や雪が降らなくて良かったと思った。

今日はちょっと食べすぎちゃった~(*^▽^*)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/04/15 01:32:35

    とまとさん、こんばんは☆
    アンジェラ佐藤さんで間違いないようです。
    あの後、大食いバトルに参戦したようですw

    https://www.facebook.com/angela.sato.hokkaido/

  • とまと

    とまと

    2018/04/15 01:20:07

    アンジェラさん・・・ググってみたら、フードファイターの方がヒットしました。
    違っていたらゴメンナサイ。