heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

【ロイト】ボンネットP✿4月グリーティング

サークル

みなさん(∩´∀`)∩チョイご無沙汰でした~


いつも訪問&お水撒き&お食事(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧デスぅ

4月に入って~怒涛の忙しさなのぉぉ~┐(´д`)┌ふ~

仕事終わって~お家のことやって~バタンキュ~凹○コテッ ! 

やっとぉ~INできたって感じデスぅ(*´∀`*)ゞペコ

春なのに~もぅ初夏!っていう気候になってきて~

ちょっとぉ~凹み気味なぁheonですぅ(A´ω`)アセアセ・・・

この頃のお天気。。。波乱気味が多いようなぁ~

みなさ~ん(*ゝω・)ノ"体調に気を付けて過ごしましょうね

4月もどうぞよろしくお願いしますぅ(*・ω・)*_ _))ペコリ






  • クリスタル

    クリスタル

    2018/04/30 09:12:06

    ジュールさんの小説に出演しているよ 時間のあるときに閲覧どうぞ

    【ロイト】間田ナイ 1 朝の風景
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1415850&aid=65958030
    【ロイト】間田ナイ 2 食堂車の小さな事件
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1415850&aid=65970835

  • graceグレ

    graceグレ

    2018/04/23 22:48:50

    4月も後半ですが、宜しくね^^
    また元の春陽気に戻った感じですね。

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/04/20 20:22:27

    うんうん、私もリアが忙しくて、ご無沙汰でしたw
    体調壊しやすいから、気をつけようね。
    私もめまい系が怖いです。

  • 和.com

    和.com

    2018/04/17 08:37:41

    怒涛の忙しさの上に、
    時折、真夏のように暑くなったり、春らしい陽気になったり
    って辛いですよねー。
    体調管理しっかりと~♬ ご自愛ください。

  • クリスタル

    クリスタル

    2018/04/16 22:19:16

    健康第一!
    のんびりやろう

  • クリスタル

    クリスタル

    2018/04/16 22:18:14

    連絡ありがとう heonちゃん
    ボンネットパーティへようこそ♪
    https://jackthenikotto.wixsite.com/royal-train/blank-14

  • みん♪

    みん♪

    2018/04/16 14:01:57

    お仕事(^ー^)お疲れ様です♪
    体調気をつけてくださいね^^

  • えりはる

    えりはる

    2018/04/16 12:54:40

    そっかぁ、もう初夏の気温なのね!
    こちらは、まだまだ寒いよ~(´;ω;`)

    heonちゃんも体調に気をつけてね✿
    ファイティン❤❤

    こちらこそ、今月もよろしくね(*'ω'*)

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2018/04/15 22:41:25

    昨夜から午前中までの春の嵐も過ぎ去って今日の午後は晴れてました。
    ホントに変な気候です。

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/04/15 08:05:39

    今日はすっごい嵐だよ><
    忙しい時はいっぱい寝た方がいいから無理せず が一番だね
    私も遊びは早めに切り上げて時間を決めて寝ています〜
    このワンピもボンネットに合わせるとコンパクトで可愛いんだよね❤︎

  • トシraud

    トシraud

    2018/04/15 07:44:19

    桜もいよいよ佳境となり新緑が本格的!すてきな季節にぴったしなうさぎさんですなぁ^^

  • YU

    YU

    2018/04/15 05:15:14

    うさちゃんのしっぽ。。可愛いね♪
    YUも。。買ったよぅ♪^^