ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

全てC品だけの チューリップのコーデ

きせかえアイテム

こちら、全てがC【無料】アイテムだけの
チューリップのコーデです。
(メイクは除く)

頭のせチョコ花(ホワイト)

アニマルチューリップ(オレンジ)【無料ガチャ限定】

フェミニンロング

チューリップのフェイスペイント

グリーンドットパフスリーブ

上品チューリップスカート

チューリップのピアス

チューリップのネックレス

メガチューリップ(青)

ラッピングキャンディー【ホワイトデー限定】

チューリップハイソックス

ハートのルームスリッパ

チューリップボーダー

こうしてみると、C品の「チューリップ」がいかに少ないかが分かります。
ここには装備してはいませんが
これ以外には
・C花合成品 メガチューリップ(赤)(白)(黄)(橙)レアカラー
・チューリップのヘアクリップ 
・背景「ラブリーチューリップ」
・背景「チューリップ×チューリップ」
・Cショップ品「千鳥格子チューリップスカート」
なども持っています。

手前持ちで、C品で チューリップが入っているアイテムを
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも情報をお願いいたします。

P品ならば
・ゴシックフラワーケージ しか思い当たるものがありませんでした。

チューリップの合成品、できれば次は手前持ちで
新合成を出してほしいところです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/20 10:47:37

    KIKIくん
    そうなんですよ。
    チューリップのアイテムは、P品ではかなりの数があるのですが
    C品となると、かなり数が少なかったです。
    できればC花の合成も、もっと種類を増やしてほしいです。
    Cのメガチューリップはとても可愛いので気に入っています。
    青ガチャの目玉でも、いつも思うのですが、もう少し大きめにすることぐらい
    簡単なことでしょうに。
    わざと小さくしていませんか?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)と、思ってしまうほど小さくて
    「なんとかのピアス」とかありますけれど、目が悪い私には見分けがつかなくて困ります。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/04/20 07:38:52

    チューリップは馴染み深い花なのに、意外とアイテムは少ないのですね(・∀・)
    C花でも、チューリップは大ぶりで目立つので、展開を考えていただきたいものです(‾◡◝ღ)ネー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/15 12:31:12

    ミュ☆ミュさん

    おおー (*`・ω・´)ノ゙ やはり!
    アイテムの宝庫の ミュ☆ミュさんのクローゼットにも、手前持ちのチューリップは
    見当たりませんでしたか~(;´Д`A ```やっぱりなぁ。。。
    もしかしたら アイテム名には「チューリップ」が入っていないけれど
    チューリップの花が入っているものがあるのではないかしらと
    「かご」「ばすけっと」「ふらわー」「イースター」などでも検索したんですけれどねぇ。
    「ホタル草のランタン」も、「夜の魔法使いの光るフラワーランプ」も
    チューリップに近いとは思うのですが、チューリップでは無いし。。。(¯―¯ㆀ)ムムム
    あれこれ当たっては見たのですが。。。うまく探せませんでした。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/04/15 12:01:30

    なんとっ うちを探してみたら手前持ちのチューリップが
    ひとつもありませんでしたっ!!!
    ゴシックフラワーケージには確かにチューリップが入ってて
    それなら持ってます。
    意外とチューリップ少ないのですねぇ
    薔薇は多いけどw