ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

いきなり メガ花プレゼントクイズ(*´∀`)b

ニコットガーデン

少し前の日記になっちゃいますが
昨日の 4月14日の日記をご覧ください。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=65917697


応募の締め切りは
本日、4月15日(日)の23:59までとなっております。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/20 10:58:38

    KIKIくん
    ありますよ~
    20本植えて、全滅ってことは、さほど珍しいことでもないですね。
    つい数日前も、アンシラを20本植えて、メガ0で
    収獲時にもらえるレア種2個も、1つももらえないという最悪な結果もあったばかりです。(◞‸◟ㆀ)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/04/20 07:44:02

    ありゃ! Σ(´▽`ノ)ノ 20本全滅!
    さすがのゆこたんも そういうことあるんですね(・∀・)ノシ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/16 00:53:08

    幸達磨さん
    (*´艸`*)クスクス
    はい。(●´ω`●)ゞ大変申し訳ありませんが、こちらの企画は
    既に応募を締め切らせていただきました。
    折角、飛び込みしてご参加くださったのに、本当にごめんなさい(∵・ω・)ゞ

    これでもしも幸達磨さんが正解だったとしたら
    それはそれで困ったりするのですがw(*´▽`*)
    残念乍ら 正解は0本、つまり20本全滅でした。(((ノω-。*)ゥゥ...
    男性では幸達磨さんがただお一人の参加者様でしたのに(*´艸`*)残念でした。

    また、機会がありましたら是非、ご参加くださいね。
    ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとうございました✿ღ

  • 幸達磨

    幸達磨

    2018/04/16 00:43:18

    お名前:幸達磨

    ■島番号:200373

    ■メガ化したと思う花の本数:[3]本

    ■何かひとこと:23:59過ぎてますね^^;