月影左京 in Nicotto Town

月影左京

Nicotto Townでの日常を主に書いています。
コメント大歓迎です♪
基本的には、いろんな話題を無節操に。
コーデ広場の投稿記事やキラキラ集め結果、サークル活動などなど。
その為、1日に何回も日記を書く日が少なくありません。

平安貴族のお姫様コーデ

コーデ広場

十二単を2種類持っているので、今日は以前着たのとは違うものを着てみました。

(……本当は、コーデ保存した別のコーデの予定だったんですが、何故か一覧がうまく動作しなくてorz)

もう私が住んでいる地域の桜はほとんど散って葉桜ですが、まだまだ春だ~!ということで、桜の髪飾りと手持ちアクセを選んでみました。
来年は、開花がもっと早いのかなぁ?

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2018/04/15 19:52:43

    sayoさん

    十二単、良いですよね〜♡
    リアルでも着てみたい着物のひとつです。

    早いものでもう花の季節の次、新緑の季節の気配がしますね!
    我が家の庭のジューンベリーも、花が咲き終わって葉が出てきました。
    今年は花が咲くのがとても早かったので、ちゃんと実がなるか心配ですが……実がなったら、またジャムを作ろうと思います。

  • sayo

    sayo

    2018/04/15 18:55:25

    携帯からなのでコーデ画像が見えませんが、十二単ステキですよね~♪
    こちらも八重桜が少し残っている程度で、ほとんど緑色。これからは新緑の季節になりますね( ^^)