多摩蘭

爛れ連休

日記

先週は木曜から4連休となりました。

かと言って何かやったと言う事もなく只々グダグダと・・・爛れた連休でした^^;
まぁ部屋をちょこっと掃除して火鉢を片付けたくらいでしょうか。
少し肌寒く感じる時もあるけどまだ風炉は出してるのでそれで充分でしょう。

怠惰な生活をした分、明日からの仕事が面倒くさく感じます(´・ω・`)

  • Ruruchan

    Ruruchan

    2018/04/22 18:06:23

    怠惰な食生活というか、この週末でソフトクリームを3個食べてしまった・・・

  • 藍梨★

    藍梨★

    2018/04/16 09:06:33


    まったり生活いいですよね~(n*´ω`*n)
    連休は嬉しいですが、お仕事が億劫になると
    複雑な気もします(;´∀`)

  • にもっち

    にもっち

    2018/04/16 00:10:21

    何時連休になるかイマイチ予定が立たないと遠くへの旅行計画も中々立て難いでしょうね。
    あ、薔薇と猫たちが居るから旅行は難しいか^^;
    金も掛かるしな~・・・

  • スファ

    スファ

    2018/04/15 23:55:29

    ついグダグダしちゃいますね。私も病人のように今日寝てしまった。
    多摩蘭さんの仕事は過酷だから、たっぷり休養休養。(^^)

  • かえるぴょこ

    かえるぴょこ

    2018/04/15 18:06:20

    グダグダもたまには良いですね^^
    私も今週は、ちょっといろいろ用事が待っています^^;
    やっぱり面倒くさいですねw