LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

大荒れ・・・

日記

今日は天気が大荒れの予報でしたが・・・

こちらは
雨は朝のうちだけだったみたいですが、
風がすごかった・・・

しかし・・・
今日、宇都宮に行ってきたのですが、
そっちは風もたいしたことなかったです・・・

どうなってるんでしょうね・・・^^;

  • zoko*

    zoko*

    2018/04/16 21:55:18

    昨日は…σ( ̄、 ̄=) どんよ~り曇りでした
     風は…ちょっとだけ~

  • 美枝子

    美枝子

    2018/04/16 20:52:24

    こちらは風が凄くて
    ベランダに鳥よけで下げて置いたCDが飛んでいました^^;

  • おの

    おの

    2018/04/16 06:35:02

    こちらも風はあまり無かったです。
    不思議と地域差大きいのですね^^;

  • くりん

    くりん

    2018/04/16 04:32:02

    私の方は、夜になってから風が強くなって荒れてきましたw 
    ただ、"大荒れ" って程ではないですねww ヾ(;´▽`A``

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2018/04/16 01:25:03

    こっちは雨が凄かったかなぁ( ´ー`)