アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

しりとりの迷宮へ。。。

コーデ広場

はい、しりとりのお時間ですっ( ー‘ㅅー´)キリッ

毎度ありがとうございます^^
しりとりの迷宮へようこそ!

お初の方も、どなたさまも、
しりとりに留まらず、
近況、レシピ、健康法、その他何でも
お書きいただいてかまいません✿◡‿◡。..


★ しりとり以外の 伝言がおありの方も こちらへどうぞ ^^

( とうとうコピペまでしてしまう始末 人◡‿◡。 )
では、前回ラストは
kakuの
【ちゃっちゃと出てくれ、109弾の桜の花びら;;】


今回開始は → ら

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/22 07:53:14

    ぜ、贅沢は 言いません。もう少し菜園の土地が ほしいで 「い」ですね。

    土地が 一番高価なんだよね。。家より高いんだもんね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/22 05:03:29

    つつつ

    「爪がよく伸びるのはなぜ?」

    お次は「ぜ」です。

    ....................................................
    他人の好みは様々なんですね!

  • kaku

    kaku

    2018/05/22 00:02:53



    よくある嫌いなもの。。コーンの粒。トウモロコシは大好きなのですがバラバラになると話は別!

    次は。。。 つ

    ……………………………………………………………
    プチプチしたものが苦手で、マメ系苦手です;;

  • 章姫

    章姫

    2018/05/21 09:04:39

    き?

    嫌いなものはやっぱりよけたいのですよ

    ゆずちゃんさん、私も子供の頃は赤飯のササゲが嫌いで、全部避けて食べてました。
    ただ、それはそれで箸使いがうまくなったのでいいのかなーと(;´∀`)

    つぎは「よ」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/21 06:04:12

    き、嫌いな野菜は ほとんどないくらい野菜好きで つぎは「き」ですね。

    本当に昔の話で 恐縮ですが 小学校の修学旅行で 細かい玉ねぎを お箸で 丁寧に
    取り除いている子を 見た時は 衝撃が 走りました!!

    好き嫌いは なくしたほうがいいのですが 今は アレルギーという厄介なものもあるよね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/21 05:32:53

    ととと

    「トマトさえあれば、生きていけそうな気がするほどのトマト好き」

    お次は「き」です。

  • kaku

    kaku

    2018/05/21 00:34:47



    誰それ?でぐぐってしまった。イケメンショート

    次は。。。 と
    ……………………………………………………………

    もうすぐ100コメになるので ブログの更新できる喜び待ち~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 章姫

    章姫

    2018/05/20 20:47:50

    う??

    植田海くんに最近ハマってるのだ

    タイガースのショート守ってる22歳のイケメン!!
    横顔が好みなんだよー。

    つぎは「だ」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/20 10:23:57

    いいい

    「一番先に気になることを済ませたい性分の私。
    夫は、ぎりぎりまでしない性分。」

    私には夫の性分が信じられないし、夫は私を気の小さい性分と思っているに違いないであろう。

    お次は、「う」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/20 07:28:32

    ぎやぁあああ~~~

    ごめんなさい。次は「い」ですね。失礼しました。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/20 07:26:41

    に、ニンニクに 助けられて 体力つけたいで つぎは「「」ですね。

    長野県が 長寿日本一なんだけど 愛知県は 健康寿命が 日本一らしいです。
    うちの父も 89歳まで なんの管理してなくて 最後の2年は 寝たきりだったけど

    とても食生活は 良くなかった。何かあれば 焼肉、うなぎ、すき焼きと 3拍子。

    最近すこし寂しいですね。いろんな方が なくなってしまい。。。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/19 11:27:45

    ら、

    「ラストダンスは私に(Save the Last Dance for Me)」


    いろんな人が歌ってますが名曲ですね。

    お次は「に」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/19 06:01:21

    い、いまのところ 順調なのは 夫が元気だからで 次は「ら」ですね。

    藤井聡太くんが 7段になりました。近所の深川神社商店街で 7段のパフェが 登場するんです。

    7段で 700円 ラッキナンバー7セブン 行きたいなぁ。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/19 04:41:53

    ののの

    「のんびりゆっくりは性に合わない」

    お次は、「い」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/18 05:40:36

    そ、そんなこと言って 100歳まで生きたら どうなるので つぎは「の」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/18 05:33:26

    みみみ

    「味噌」

    お次は「そ」です。

  • kaku

    kaku

    2018/05/17 18:26:49



    ステキポチを押す楽しみ

    次は。。。 み

    ……………………………………………………………
    最近は「青ガチャ目玉」しか利用しないけれど・・
    フリマどうなるんでしょうねぇ?
    また価格破壊ですかね?

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/17 15:55:40

    ししし

    「暫く振りで、気になる小物の模様替えをします」。

    お次は「す」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/17 14:59:09

    ち、違いすぎる見本のお菓子で つぎは「し」ですね。 

  • 章姫

    章姫

    2018/05/16 22:50:06

    と。

    東京ドームシティで僕とハイタッチ!!

    今年から日ハムのマスコットはB☆Bからフレップになりました。
    B☆Bは北海道のあちこちを訪問する旅に出てるらしい。

    次は「ち」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/16 06:23:14

    う、馬の耳に念仏とは 夫の事で つぎは「とですね。

    毎日何してると聞かれると 毎朝ヒマなので 一日やることをボケないようにメモします。

    朝は9時半にスーパーへ行って「らっきょ」を買い そのあとつけます。

    昼から 半分残した 雑巾がけと 棚の整理かな。。。とにかくじっとしてるのがキライなので 何かと
    動くようにしてます。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/16 05:02:00

    れれれ

    「レンタルビデオってどうなんだろう?」

    お次は「う」です。

  • 章姫

    章姫

    2018/05/15 20:32:33

    う。

    嘘みたいに調子がいいマルティネス。毎回今日みたいに投げてくれ!!

    で、キャッチャーは鶴岡なんだな(;´∀`)タイムリー打ったし。

    つぎは「れ」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/15 11:55:39

    ら、

    「ラジオ体操、たまに思い出してやってみるが、ほぼ適当」

    お次は「う」です。

  • kaku

    kaku

    2018/05/15 11:34:26



    とても調子のいいピッチャー武田くん。少し巨くんにその「気」を分けてくれないかしら><

    次は。。。 ら
    ……………………………………………………………

    清宮くんだけは抑えさせていただけたかしら。。。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/15 08:24:22

    る、ル~ルルルゥ、、、ランララらぁ~~~夜明けのスキャットで つぎは「と」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/15 05:02:57

    ううう

    「宇宙の事を思う時、私の心は解放される」

    おつぎは「る」です。

  • 章姫

    章姫

    2018/05/14 09:04:47

    い、ね。

    1回2軍で再調整したらどうでしょう。

    清宮君。
    ちょっと振り回されてる感じがする。
    もしくは打順下げるとかね。

    次は「う」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/14 05:07:11

    わ、私の好きな食べ物はと聞かれ 答えがないで つぎは「い」ですね。

    普通はケーキとか チョコとか 粒あんのおまんじゅうとかなのに 5歳児の子供に聞かれ

    とっさに答えられなかった><
    良く考えてみたら 「富山の鱒ずし」でした。はじめて食べて美味しかったので 名古屋駅の売店マ行きました^^

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/14 04:45:04

    ややや

    「やっぱり晴れが気持ちがいいわ」

    お次は「わ」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/13 08:54:07

    ててて

    「てんやわんやの毎日は嫌!」

    お次は「や」です。

  • kaku

    kaku

    2018/05/12 23:58:17



    ノ~!!連敗なんて

    次は。。。 て

    ……………………………………………………………
    昨日に限らず 東浜くん;;HR打たれすぎなんだってば。

  • 章姫

    章姫

    2018/05/12 19:23:10

    に。

    任天堂スイッチってまだ品薄なの?

    私は発売日に買ったんだけど、ほとんど遊んでなくて貸してます(;´∀`)

    次は「の」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/12 06:38:34

    い、いつものように幕が開き 恋の歌うたう私に~で 次は「に」ですね。

    ちあきなおみを 知ってる人は もうあまりいないかも。

    この人の歌には聞いた後 情感が残り よく聞きました。歌を愛しご主人を それ以上に愛した人です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/12 05:22:41

    すすす

    「素晴らしいことに会いたい!」

    お次は「い」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/11 14:08:22

    ね、眠れない夜は 思い出に したることにしていますで つぎは「す」ですね。

    UFOネタで 盛り上がってくれて ありがとうございます。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/11 12:49:13

    い、

    「いい体験ですね」

    お次は「ね」です。

    ♡・*。♡・:+*:+:♡・*.♡・*。♡・:+*:+:♡・*.♡・*。♡・:+*:+:♡・*♡・*。♡・:+*:+:♡・*.♡・*。

    もうずいぶん前、会社帰りに同僚と未確認飛行物体を見ました。
    もの凄く綺麗で、圧倒的な光を放っていました。
    写真を撮るのも忘れ、見惚れている間に消え去りました。

    帰宅して、ニュースや次の日の朝刊を見ても、何も出ていなかったけど。
    会社でその話をしたら笑われましたが、あれはいったい何だったんだろう?
    と、ゆずちゃんのUFOでそのことを思い出しました(。⌒ー⌒。)

  • kaku

    kaku

    2018/05/11 09:56:14



    なんて羨ましい

    次は。。。い

    ……………………………………………………………
    UFO、見たことないですっ
    シアワセな気持ちにさせてくれるUFOなら、
    友好的なものに違いないと思うのです 見たいっっ!
    現在も 充分に幸せだとは思いますが、人間の欲とはこういうもので。。(;◔ิ з◔ิ)アハ

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/11 05:53:52

    ほほほ

    「ほんまかいな!」

    お次は、「な」です。

    ..................................................
    私はそのような経験が一度もなく、ゆずちゃんを大変羨ましく思います。
    凄い経験でしたね!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/10 05:43:10

    と、とんでもない物を見た!と周りを 驚かせたUFOで 次は「ほ」ですね。

    もう35年前ほど 経ちましたが 昔大きな円盤を 30分ほど夜見ていました。

    大きな「蛾」が 飛んでる感じで 不規則に飛んでました。あまりにも不思議な感覚で 時々
    青白い光も 出ます。
    それから15分ほどして 夫は友人を連れて帰ってきたので 今度は3人で 見ていました。
    夫たちが来てからは すいすいと飛び方が 変わりました。

    UFOを 見た人で 少し有名になったことも ありました。

    あの時間 私はとっても幸せでした。 もっと書きますね。

    あの後 うちの地域では 3人くらい見た人がいて 新聞配達の人は 朝方オレンヂの光が 水たまりに写り
    腰抜かしそうになったといいました。

    今TVで 見るUFOは 私が見たものとは 全然違います。とても進化してる?人工的ですね。

    この手の話しは 本人しかわからないことなのですが 私の周りには 結構UFOを見た人がいました。

    でもなかなか人に信じてもらえないので 話さなかったと言います。
    私は 3人一緒に見てることで 信じてもらえたみたいです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/10 04:34:12

    だだだ

    「大好きな宇宙の事!」

    お次は「と」です。

  • kaku

    kaku

    2018/05/09 21:16:48



    ついに決めました!ウッチー200本安打!!

    次は。。。 だ

    ……………………………………………………………
    昨日から首位叩き!!
    アメニモマケズ、セイブニモマケズ ガンバリマシタ!

  • 章姫

    章姫

    2018/05/09 16:27:16

    な。

    中田翔!! お前が打たずして誰が打つ!?

    ・・・太田泰示かな(;´∀`)
    まあ今日は日ハムの結果も大事だけど、うっちーがそろそろ決めてくれないとねぇと期待する。

    つぎは「つ」だよ。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/09 05:44:05

    う、海は 広いな~大きいな~~で つぎは 「な」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/09 05:20:06

    いいい

    「一番いい便りって何かなと思う」

    お次は、「う」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/08 05:51:25

    よ、鎧兜を 飾った日が 懐かしいで つぎは「い」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/08 05:05:16

    かかか

    「金は天下の回り物というけれど、家にはなぜか回ってこないよ」

    お次は「よ」です。

    .....................................................
    私は、一生このままで終わるのか?凹○~★コテン!

  • 章姫

    章姫

    2018/05/07 21:33:24

    ね!!

    猫はタワーの上で後ろ足が片っぽ落ちてますが気にならないのか?

    うちの猫、片足乗っけてあげてもまた落ちちゃうの。
    そのほうが落ち着くのかしらね。

    「か」でよろしく!!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/07 05:26:07

    ろ ろくでなしの越路吹雪さんの歌は いいよね。で つぎは「ね」ですね。

    今日は雨降り、雨の日は いつもお掃除ばかりしてます。

    綺麗にするというよりか 今日はどこをやっつけてやるか!みたいな感じです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/07 04:34:37

    るるる

    「ルンルンと時を過ごした、若いころ」

    お次は「ろ」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/06 12:02:45

    り、

    「理由なき反抗」たまにしてみたくなる。

    お次は「る」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/06 06:31:11

    り、利口といわれたことはないけど 掃除と料理は 褒められたで つぎは「た」ですね。

    夫は もうもとに戻り お酒もたばこも やらかしてます。

    あんなに苦しんだのに 「馬鹿につける薬はない」を 実感してます。

    とても笑顔でなんかでいられないけど 仕方ないこれも私の人生。。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/06 05:38:15

    しゃしゃしゃ

    「シャリシャリしたかき氷」

    お次は「り」です。

  • kaku

    kaku

    2018/05/06 04:40:08



    ようこそ!しりとりの迷宮へお越しくださり感謝

    次は。。。しゃ (または や)
    ……………………………………………………………
    ゆずちゃん、おかえりなさい^^
    愛知は偉人排出率高いですね@@

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/05 09:58:03

    たたた

    「大変だ!昨日は雹が降ってきたのよ!」

    お次は「よ」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/05 04:57:03

    に、日本に生まれてきて良かったで つぎは「た」ですね。

    地元愛知のイチローさんは 誇りです。またお父さんは いつも淡々と息子を語るのですが

    その口調がいつも穏やかで 親というものの在り様が 尊敬できます。

  • 章姫

    章姫

    2018/05/04 19:22:16

    い!!

    イチローとオオタニサンの対決が見たかったのに。

    いい条件での契約なんだろうけど、ファンの期待にも応えてほしいと思うのはわがままかな。

    次は「に」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/04 05:55:44

    さ、最近の医療は 素晴らしい。で つぎは「い」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/04 05:19:56

    ななな

    「なんでもない毎日のありがたさ」

    お次は「さ」です。

  • 章姫

    章姫

    2018/05/03 09:01:14

    よ?

    良くも悪くもニュースになる清宮君はやっぱり大物かな。

    オオタニサンと同じ2塁打なのに、やはり若い方に話題が取られた(;´∀`)

    「な」でよろしく。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/03 05:09:24

    たたた


    「たまの大雨もいいものよ。」

    お次は「よ」です。

    .......................................................
    ゆずちゃん、復帰待っています。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/05/03 03:44:47

    の、のんびりと暮らすこと ありがたさを 今更ながらに知りました。で次は「た」ですね。

    ご心配、励まし 本当に ありがとうございます。

    徐々に 復帰しますので またよろしくお願いします。

    しりとりは 毎日やってまいります!!

  • kaku

    kaku

    2018/05/02 22:58:43



    決めました!母の日の贈り物

    次は。。。 の

    ……………………………………………………………
    毎年、鉢植えの紫陽花でしたが。。。そろそろ地におろす場所がなさそうなので他のものに。

  • 章姫

    章姫

    2018/05/02 16:37:25

    た。

    楽しみだなー、清宮君の初打席!!(≧▽≦)

    これでHRとか出たらオオタニサン差し置いて彼がトップニュースだな。

    つぎは「き」ですよ。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/02 05:22:45

    ははは

    「母の日のプレゼント、もう貰っちゃいました!」

    お次は、「た」です。

  • kaku

    kaku

    2018/05/01 21:13:58



    インドア派 *o_ _)oバタッ

    次は。。。 は

    ……………………………………………………………
    今期のドラマは観たいものが多くて困ります^^;

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/05/01 11:27:50

    さ、

    「さあ、5月だ!いい気候だ!家に籠ってたら勿体ない」

    ってことで、予定立てなくては(^^)/

    お次は「い」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/05/01 05:27:17

    るるる
    「ルーキーとは言い難い素晴らしさ!」

    お次は「さ」です。
    ..............................................................

    kakuちゃん、よろしくね!

  • kaku

    kaku

    2018/04/30 23:47:53



    たまらない!勝てそうで勝てない疲れたまる~

    次は。。。 る

    ……………………………………………………………
    ひろひろさん、そうは続かせません( ✧Д✧) カッ!!
    と、胸張って言えない((*ノд`*)σ))モジモジ

  • 章姫

    章姫

    2018/04/30 08:54:38

    い、か。

    いつまでも変わらない歌声で感動&元気もらった。

    ささきいさおさん、75歳って信じられない歌声だった。
    まだまだ老けていられないよ。

    次は「た」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/30 08:42:14

    わわわ

    「ワオ~!誰も来てない!」

    お次は「い」です。

    ....................................................

    明日も連続なるか????

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/29 04:46:03

    かかか

    「身体の調子がいいと、じっとしてられないわ」

    お次は、「わ」で
    .........................................................................

    昨日は夕方から、草取りと、庭木を切りました。←剪定とは言い難いf(-_-;)

  • kaku

    kaku

    2018/04/28 21:15:23



    眠くてたまらない育ち盛りか?!

    次は。。。 か

    ……………………………………………………………
    何気に二位なハムさんハムさん。追いかけます( ー‘ㅅー´)キリッ

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/28 09:42:25

    たたた

    「田んぼもそろそろ忙しくなるね」

    お次は「ね」です。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/04/27 22:23:25

    や、

    「やっとお月様が見えました!」

    やたらと雲の多い日が続いてたので、良かったです♪

    お次は「た」です。

  • 章姫

    章姫

    2018/04/27 17:26:27

    り?

    リリーフでいいから佑ちゃん出してくれや!!(≧◇≦)

    そろそろ王子の顔が見たかったのだ。

    次は(≧◇≦)…じゃなくて「や」だよ。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/27 04:35:02

    よよよ

    「良かったです、今日は次に書き込みがあり。」

    お次は「り」です。

    ーーーーーーーーーーーーー
    私は夜は平気だけど、朝寝起きが一番眠い。
    時々こっくりってなる~。

  • kaku

    kaku

    2018/04/26 17:57:54



    いつもしりとり、ありがとうございます!ひとりにさせませんよ~ 人◡‿◡。

    次は。。。 よ
    ……………………………………………………………
    寝落ちが多くなり23時過ぎにニコを。。と思ったらもう危険!ごめんなさいノ乙(、ン、)_

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/26 09:57:50

    ののの

    「のんびり一日過ごしてみたい」

    お次は「い」です。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    一人しりとりも寂しい気が・・・

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/25 05:12:15

    ててて

    「てんてこまいの毎日が続いてるの」

    お次は「の」です。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ゆずちゃん、ご主人良くなってきて安心しました。
    教えていただき、ありがとうございます。

  • 章姫

    章姫

    2018/04/24 20:01:34

    る。

    ルーキーで1軍の試合に出続けてるのは2人しかいないんだって!!

    清宮くんがGWくらいに1軍に上がるというウワサがあるんだけどねえ。

    つぎは「て」だよ。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/04/24 11:58:05

    う、

    「裏メニューはけっこう美味しい物がある」

    お次は「る」です。


    ☆ゆずちゃんさん、
    ご主人様、お大事になさってください・

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2018/04/24 07:04:52

    い、いつも笑顔でいようで 次は「う」ですね。

    ご無沙汰しています。主人が やっと車いすがいらなくなりました。ご心配を おかけしました。

    もう大丈夫だと思います。良い方向へ向かってるなという気がしました。

    皆様も 何があるかわからない人生ですが いつも笑顔ですね。

    またしばらく お休みします。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/24 05:19:25

    じじじ

    「時間は止まってはくれない」

    お次は、「い」です。

  • kaku

    kaku

    2018/04/23 20:25:17



    絶対リベンジ~!

    次は。。。 じ

    ……………………………………………………………
    ガンバロウ;;

  • 章姫

    章姫

    2018/04/23 19:11:45

    か・・・

    勝ち越した!!(≧▽≦)やったー、珍しいぜ!!

    ごめんね、kakuさん。
    きっと今だけだからさ(;´∀`)

    次は「ぜ」。出なければ「せ」でもいいかな。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/23 15:32:00

    りりり

    「臨機応変に考えを変えるのは、正しいのか?」

    お次は「か」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/22 05:55:41

    いいい

    「いいぞいいぞ!錦織~!」

    今日は決勝戦応援するぞ~!
    でも、難敵ナダル!

  • kaku

    kaku

    2018/04/22 01:24:17



    大勝バンザイ、ギータのサイクルヒットバンザイ

    次は。。。 い

    ……………………………………………………………
    安心して観られるゲームは久々~b
    ミタゾノ、美しさ(?)が増してる~bb

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/04/21 12:33:48

    も、

    「もう甘い物は食べないぞっと、覚悟を決めて3日目。。。誘惑に負けた!」

    はぁ~自分に甘すぎる(σ^▽^;)

    お次は「た」です。

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2018/04/21 11:17:03

    け 「けっこう居るものですよ。私も雑巾がけします。知人も☺✨」

    次は 「も」です。


    昨日の「家政婦のミタゾノ2」笑えました~(*^_^*)松岡くんカッコイイ❤剛力ちゃん可愛い♪

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/20 04:47:42

    ぞぞぞ

    「雑巾がけを今もしてるのは私だけ?」

    お次は、「け」です。

  • kaku

    kaku

    2018/04/19 16:23:39



    楽しい野球、今日も相手は 楽天イーグルスだぞ!

    次は。。。 ぞ

    ……………………………………………………………
    パのほうが燃えて気がしますわ~ Σ>―(*・д・*)→ キュン

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2018/04/19 14:45:46

    つ、

    爪を切ったら深爪になっちゃった!(>◡<;)

    お次は「た」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/19 05:20:10

    ばばば

    「バラの季節」

    お次は「つ」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/18 04:47:57

    ううう

    「蘊蓄のあるお言葉」

    お次は、「ば」です。

  • 章姫

    章姫

    2018/04/17 21:17:42

    ぱ。

    パ・リーグのほうがセ・リーグより試合内容が面白いと思う。

    毎年そうなんだけどね。
    ただ今年はDeNAは面白い試合多いかも。

    次は「う」だよ♥

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/17 03:58:08

    ばばば

    「万歳!錦織選手!1回戦突破!」

    お次は、「ぱ」です。

  • kaku

    kaku

    2018/04/17 00:00:57



    工藤監督、采配ガンバ

    次は。。。 ば

    ……………………………………………………………
    数字に表れない活躍にも感謝です
    普通に出来てる難しい守備とか。。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2018/04/16 08:01:18

    ららら

    「ランドセルしょって元気よく~♪」

    お次は「く」です。