taka546

がしっ

日記

痛いって。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/Da1WXl0UwAAJV_A.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2018/04/16 21:28:58

    ぷぷぷっ!…❥(´艸`*)w
    しっかり爪出して…でも、つかまりた~い…❥(´艸`*)

    今日は、ブチに指を噛まれましたが、結構痛くて吃驚…❥(´艸`*)www

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/04/16 19:57:48

    ごめんにゃ~

  • m

    2018/04/16 18:43:58

    あらら・・・

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/04/16 16:00:40

    ヒルクライムレースのHP
    http://hillclimbchallenge.com
    リザルトには自分の名前載ってませんが、急遽変更なので保険やらの名前は変更しましたが反映されてません。
    Dクラス 5番ファミリア(4駆TURBO GT-A)で参加です。(^^)b

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/04/16 15:57:46

    爪そろそろ切る時期かな?
    頑張って下さいね(^_^;)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/04/16 01:38:30

    ちょっと爪を立ててるんですね(^^;
    ワンコはいつでも爪は出しっぱなし~。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/04/16 00:53:07

    りんちゃんとシェイクハンドですね~^-^

    でも爪がいたそうです。

    眠剤は分割して使っています。ではないとどうなるかと言うと・・・たぶん寝れないのです。
    もっと分割することが出来ればと思いますが

    たぶん医師的にはもっと軽いものをと言うでしょう…自分の体質にあっているだけあって
    信頼を置いている薬ですが…ただ効き過ぎる時があって(;^ω^)

    それでは~