りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

9羽。。続きますねw、、、

日記

ないないと思いながら探してると 出てくるんですよね~
ハトが出てくる帽子は こんなの有るのも忘れてたわw
早すぎね 
だから~~値打ちが下がって忘れられるんだわね~

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/04/18 03:48:31

    色違いって、向かって左肩の鳳凰?火の鳥?
    これって、ひとつ前のコーデの色違いの鳥なのかな…って思ったのですけれど
    違っていたのか orz
    失礼いたしました^^;

  • 如月 けい

    如月 けい

    2018/04/17 03:12:35

    あ、色違い…ですよね?
    前回の青ガチャにはツバメさんがいましたもんね^^
    トランプの後から鳩さんが…一瞬なのが残念な気がします。

  • saki

    saki

    2018/04/16 23:53:15

    着ぐるみも幾つかあったような。

  • みけさん

    みけさん

    2018/04/16 22:01:08

    マシンガンの勢いですねー

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2018/04/16 07:50:09

    速すぎてぇ・・・??