非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

109弾

30代以上

青ガチャ109弾、やっとコンプです!


頭の上の花弁が出なくて、苦戦しましたil||li_| ̄|○ il||li
目玉ってなんでこう出ないんでしょうね?
ガチャ恐るべし・・・。

今日は体調不良で朝から寝ております( ・´ω`・ )
就労に行きたくて早起きしたのに、体調不良。ついてないです( ゚д゚)
あたたかくしてようと思います(*´>д<)


#日記広場:30代以上

  • ふわりん

    ふわりん

    2018/04/17 05:22:36

    お大事にしてくださいね

  • ナツメ

    ナツメ

    2018/04/17 00:35:57

    まだコンプしてないっす><
    目玉がでませんよね^^;

    朝晩が冷えやすいですから、
    起きる前と寝る前はお部屋を暖かくした方がいいかもしれません。
    ※個人の感想です。

  • 月の葉

    月の葉

    2018/04/16 22:59:42

    おめでとうデスヾ(*´∀`*)ノ
    体調お大事になさってくださいね。

  • zero

    zero

    2018/04/16 22:36:51

    (*´∇`)ノ こんばんは~

    どっちって、ブラに決まってるでしょ(何がだよw

  • みど

    みど

    2018/04/16 21:34:49

    お大事にねm(__)m

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/04/16 20:06:35

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。この時間で既にネムネムですw
    寒暖差が激しいですからね。
    お大事にしてくださいね^^

  • ミリ

    ミリ

    2018/04/16 18:56:07

    コンプおめでとうございます(*^▽^*)
    私も体調不調ですね(;^ω^)
    今日内科で風邪薬をもらいました
    お互い体調には気をつけたいですね