無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

総集編だぁこのヤローーーー!!

その他

で、総集編って何するんですか?

とにもかくにも、サブタイトルだぁこのヤローーーー!!

「たまには過去を振り返る必要がある」

っておーい!!完全に今ごまかしたろ!!

そんなわけねぇじゃん…

ちょっとまったっすー

なんですか?

そうだ何のようだ?オキジ

オキジじゃないっすトキジっす

だから何のようだ?

あのぉ…そのぉ…自己紹介とか題名とか

だから題名は…あれ?これサブタイかぁ…

そういえば自己紹介もマダでしたよね

ところで題名は何ネ

えーっと、確か、『透魂』です

スケダマ?

違うっす、トウコンっす

あぁ、確かにそんな感じだなぁ

でなんでそんな名前?

えーっとそれは銀魂を意識してって何いわすんっすかー!!

あっ、結局そういうことだったの

まぁ、そこは否定しないっすけど

やっぱりか

でも、ちゃんと主人公の名前を使ってるっす

誰ですか?

透明マリォだっけなぁ(ようやく私と関係ができましたなぁ)

マ、マリオ?!マリオってあのマリオか!?

違いますよオが小さいでしょ小さいォでしょ

まあたしかに言われてみればそんな気がする

じゃあ、自己紹介というかみなさんを紹介するっす

おいおい、お前がするのかよ

そうっす言われたっすから

誰にだよ!!

えーっとマリォさんっす

あのなぁ人の言う事ばっかり聞いてると自分を失うぞ

だいじょうぶっすそういうじぶんっすから

はぁ…仕方ねぇか

まずは自己紹介から、自分は中村トキジっすよくオキジっていわれるっす。いつでも笑顔は絶やさないっす。

そして、メイン脇役の7人(?)を紹介!!
まずは万屋糖ちゃんの我らが、坂口糖五郎さん、趣味は糖分摂取で、とくに名前に意味は無いっす
次にこのめがねくんは西村新一君、一か八かの突込みがすごいっす
7人紹介したかったけど時間が無いので最後の一人
強靭の胃袋を持つ戦闘種族、砕兎族の神楽ちゃんっす
今日はここまでっす

っておーい!!神楽ちゃんって、銀魂そのままじゃん!!

ってなわけで今日の名言っす

あっ、ごまかした

「休日の使い方が上手いやつはな仕事も上手いんだよ」

以上っす^^