taka546

終了

日記

今日は食べすぎ! 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/Da6fBOfUwAAsuvr.jpg 
 
 
 
 
 
バタバタの合間に散髪してきました。
千円カット15分、5mmですっきり。

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2018/04/18 00:11:35

    (`・ω・´)キリッ!…っとしたお顔ですね~…❥(´艸`*)
    5ミリって…バリカンですか??…短くて、寒そうです~…(*´ω`*)

    最近、ちゅーるをあげたら…「ごはん~」と催促する様になりました…❥(´艸`*)www
    で、ちゅーるのせご飯が、ミケチビ姉妹の定番になりました~…wwf^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/04/17 23:15:08

    こちらに失礼してm(__)m

    レンチンしたタオルは試そうとを思って忘れてしまい(;^ω^)

    今度試します。^-^

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/04/17 21:15:15

    最近は1000円カットが流行ってますね!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/04/17 16:37:20

    もっと食べたそうな顔してますね

    千円お安いですね(^ω^)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/04/17 14:59:23

    猫ちゃんもカットー?? (^^; 昔猫の髭かはさみで切ったら爺ちゃんめっちゃ怒ってました(笑)

  • m

    2018/04/17 06:49:08

    猫ちゃんの千円カット~ ̄(^^)/―???

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/04/17 02:08:28

    忙しいみたいですね(^^;
    お疲れさまですー!

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/04/17 00:43:00

    千円カットですかリーズナブルですねと言うか格安^-^


    眠剤は正直、ないとダメですね><依存と言えば依存です。

    とは言えうららかな日曜の午後となると昼寝ではありませんが勝手に寝ていたりします。

    最近は眠剤の量も減っています。だからいつかは飲まなくても大丈夫な日が来るかも知れません。

    それでは~