非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

ドリーム券と桜

30代以上

ドリーム券が当選しました!


1000C・・・3枚
合計・・・3000C

最近、Cコインが増えてきたように思います^^

さてさて、結構北の方に住んでいる私ですが、私の地方ではまだ桜が咲きません(*´>д<)
もうそろそろ咲いてもいいころなんですけどね・・・。
先週末に千秋公園で開花予定だったのですが、まだつぼみのようです( ・´ω`・ )
いったいいつになったら桜が見れるのやら。
(ちなみに私の住んでるところは千秋公園があるところよりも北です)


#日記広場:30代以上

  • めい

    めい

    2018/04/18 08:00:51

    ☆アレクシエルさん
    ☆(♡✪‿✪♡)ノおはようございます☆

    今日は晴れて暖かくなる予報です☀
    天気予報、当たりますように♫☆

    ドリーム券、3枚も当選ですか☆
    凄いですね☆
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    桜、まだ蕾なんですね☆
    これから楽しみですね☆

  • ナツメ

    ナツメ

    2018/04/18 07:29:49

    ドリ兼3枚当たったんですか!?
    おめでとうございます^^

    まだ桜咲いてないんですね♪
    これから楽しめますね(*´∀`*)

  • みど

    みど

    2018/04/18 00:34:43

    ググってみました(^^♪
    行った事がないんで行ってみたいです(^.^)
    桜がまだ咲いてないなんて羨ましいでーす☆

  • もものママ

    もものママ

    2018/04/17 16:57:13

    え~っ
    まだ桜さいてないんですか~。
    そう言えば、弟(札幌在住)がゴールデンウィークあたりから、
    春の花と初夏の花が同時に咲き始めるみたいなことを言ってたような。。。

  • 優雅

    優雅

    2018/04/17 14:07:34

    こんにちは~^^
    何時もながらすごいですね おめでとうございます ∩^Δ^∩バンザーイ

    桜これからなんですね こっちはあっという間に咲いてすぐちっちゃいました
    楽しめなかったですよ・・><

  • ミリ

    ミリ

    2018/04/17 10:04:46

    ドリーム券当選おめでとうございます(*^▽^*)

    Cコイン増えてよかったですね☆彡