アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

刺身、嫌?

カノンの宝石箱

いいえ、私は刺身が好きです(●^o^●)

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/04/21 08:11:58

    刺す?と言えば、若い頃よく刺してぇ~、刺すぞーと
    入れると言う言葉より刺激的で耳にして発していた記憶がありますね。
    穴が有れば誰でも、穴が開いていれば何でも
    二十歳前後は、マックスでしたね。
    ところが30代も半ばを過ぎると一変し
    やり飽きたのか?まったく興味がうせてしまいました。
    それは、ある意味異常ともいえます。
    性欲がないこと自体悩むことではないと思いますが
    老化と考えると非常に焦ります。
    えっちなひとがうらやましい~

  • しろくま

    しろくま

    2018/04/18 20:18:32

    こんばんは。アンシラのレア種がまだ1度しか拾えてないので、
    あと2回拾いたい!と伝言しようw

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/18 00:46:08

    食パンにーー^^
    醬油のずけマグロのせて

    マヨネーズドボドボ^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/18 00:19:03

    お刺身パンにはさもう^^
    ( ̄▽ ̄)ノ

  • パン

    パン

    2018/04/17 23:51:42

    お疲れ様☆

  • えりりん

    えりりん

    2018/04/17 23:32:04

    こんばんは!
    はい! 刺身、嫌です!!!
    あのぐにょっとした食感が駄目でダメで><
    グミ系もダメ~~~><

    お寿司は巻きずし! 後、卵とか^^;

  • 竜胆

    竜胆

    2018/04/17 22:44:37

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪ 
    私もお刺身大好きです♪
    今日はおやつに抹茶ワラビもち(風)を作りました♪ (^-^*)w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/04/17 21:03:20

    (。・ω・)ノ '`ィ

    もももお刺身大好き(*˘︶˘*).。.:*♡

    2~3人分くらいは平気でペロリと(笑)

    お部屋ね・・・

    昔は 私の部屋 とかいう本をよく買って研究してたけど
    今じゃさっぱり(笑)

    興味がなくなったのかもねw

    ってかお部屋のアイテムってパーツだけでしょ?
    よくそれでいろいろと考えられるなって感心するわ!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/04/17 19:47:55

    まいど

  • じりじり

    じりじり

    2018/04/17 18:50:39

    イカ刺し食べたい・・・
    イカが高すぎて買えない・・・

  • こしあん

    こしあん

    2018/04/17 17:57:52

    こんにちは!私もお刺身好きです❤

    アントワネットさんのコメントで思い出して体操しましたよ
    これ真剣にやると足腰+腹筋に効きますね
    今度からアントワネットさんを見たらパカパカします←誤解生みそうw