ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ボッティチェリ ヴィーナス誕生

コーデ広場

あの サンドロ・ボッティチェリの代表作の一つである

『ヴィーナス誕生』

あの名画に出来る限り近づけるようなヴィーナスのコーデに挑戦しました。

少し薄眼を開けて、遠目でみてくださいね。



よいこは 真似しないでねw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/04/20 18:03:46

    Goole翻訳では、「金星の誕生」となりました。
    まあ、正しいのでしょう。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/20 12:40:39

    KIKIくん
    そうですね~
    そのまんまのヘアスタイルが出てくれたら簡単なのでしょうけれど。
    もし、共用品でそのヘアが出たら、KIKIくんも買っちゃいますかぁ?(*´艸`*)

    「ビーナスの誕生」が、正しいのかしら?
    イタリア語では  La Nascita di Venere 

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/04/20 08:06:38

    いっそ「ヴィーナス誕生」というヘアスタイルが出ればいいのですけどねw(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/19 08:40:47

    ぽこさん
    (*´ェ`*)ゞありがとうございます。
    どうやって、上手く隠すかで、相当苦労しましたよ。
    最近のものですと、「ちょい照れポーズ」や、少し前に出た
    腕組みをするポーズや、ずっと前の「にゃんこグローブ」なども色々考えたのですが
    マントや エプロン、手袋が邪魔で・・・
    両手持ちの花束も使えましたが、花束が豪華すぎていまひとつ。
    今は、手前持ちの「カラーの花束」の黄色いカラーならば、うまく隠せて
    なおかつ金髪が身体にかかっているように見えるのではないかと
    あれこれ試行錯誤中です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/19 08:31:57

    真理さん
    (∩´∀`)∩ワーイ! コーデ広場で見てくださったんですね♪
    ありがとうございます!
    どうですか?それっぽく見えますでしょうか?
    使いたいアイテムがあっても、なかなか名前で検索して見つけ出すのが難しく
    また、あっても同時に着用できなかったりでもどかしいです。
    しんじゅ 真珠貝 パール かい(貝)
    天使 エンジェル テンコ キューピット キューピッド 妖精…など
    どう検索するかで出てくるものが違いますからねぇ。(´▽`;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/19 08:24:36

    ミュ☆ミュさん
    (*´艸`*)フフフ でしょ~~ ここまで「まっぱ」になれますよ。
    最初は、「葉っぱ」で隠そうと試みたのですが、
    奥手持ちだったり、大き過ぎたり、小さ過ぎたりで、
    上手に隠せるものがこの「アンシラの花束」だけでした。
    ただ、これですと口元まで隠れてしまい なんだか・・・
    ミュ☆ミュさんも、是非(*´ー`*)ノアンシラの花束を作ってみてください。
    薄いピンクが最適ですよ。レッドやオレンジ、ブルーでは目立ちすぎますからね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/19 08:20:27

    ケイト☆さん
    いかがでしょうか。
    前よりは、かなり近付いたような気がしています。

    はい。テンコちゃんも、もちろん考えたのですが
    「うしろのテンコちゃん」ですと、アクセサリー同士なので「真珠貝」と共存できないのです。
    まとう・・・や、舞い散る系ですと、足元の「光るヴィーナス真珠貝」が外れてしまいます。
    足元の真珠貝だけは絶対に欠かせないので、「足元のヴィーナスの貝」に替えたら
    まとう花びら系が着用できました。
    フレームを白いモビールのような「きらきら天使」か
    四隅にテンコちゃんがいる「キラキラエンジェル」にしてもいいようです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2018/04/18 22:21:33

    おお?上手いことコーデしましたね♪
    にしても、上手く隠しましたね~w

  • 真理

    真理

    2018/04/18 22:09:31

    こんばんは。ご無沙汰しています。
    コーデ広場で見て、びっくりしました!
    すごいです。
    見事に表現されていますね。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/04/18 13:05:27

    えっ すごいね!
    そんなにまっぱになれるのかーーっ
    しまった 花束作るんだったww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/04/18 09:13:58

    上の方にてんこちゃんのフレームでもあると良いけど
    それらしいものはないかな。
    それに花びらと一緒にできないかな
    遠目で見るどころか近くで凝視してもバッチリですよ