ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ボッティチェリ ヴィーナス誕生 2

コーデ広場

ボッティチェリ ヴィーナス誕生 2


どうしても、周りに花を舞わせたかったので

足元の真珠貝を
「光るヴィーナス真珠貝」から
「足元のヴィーナスの貝」へと替えました。

これにより、「まとうモクレン」が装備できるようになり

ビーナスを取り囲む天使たちを、フレームの
「キラキラエンジェル」で再現することができました。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/20 12:45:38

    KIKIくん
    でしょ~
    このドレスは、アイテム名は「ニコット名画のヴィーナス」といいます。
    ニコタでは、どうやらこの辺までの露出しか認められていないのかな?
    透明のドレス(シースルーない)って言うのもありそうな、なさそうな。
    スケスケのマントや、パレオなどはあります。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/04/20 08:08:17

    ありゃ、まっぱ感がなくなりましたね(・∀・) Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ そこだけかーい!w