シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

お題「「最近知り合ったこんな人」」

友人

最近となると難しいな。新しく息子の少年団に入った子のお母さん。物静かでいつも笑顔で柔らかい感じ。ああいう人っていいなと思う。

  • ます

    ます

    2018/04/30 05:26:22

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
    月曜日だ 今日も休みだ 元気まんマンデー♥

  • ます

    ます

    2018/04/29 06:15:24

    こんな気持ちの言葉を見つけました どうでしょうか 
     何度でもキミと出逢いたい

  • ます

    ます

    2018/04/29 05:29:55

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
    日曜日 晴れて欲しいなぁ?おひさんデー♥

  • ます

    ます

    2018/04/28 06:27:05

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日だ 今日こそ絡みはどうよう?❤