ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ボッティチェリ ヴィーナス誕生 3

きせかえアイテム

また、すこしだけ改良してみました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/20 12:49:26

    KIKIくん
    (ノ´∀`*) あはは
    あったような・・・無かったような・・・いや!無かったですw
    あれは マッハ GoGoGo
    Goは3つが正しいようです。


  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/04/20 08:10:32

    オオー Σ(´▽`ノ)ノ まっぱゴーゴーってアニメありましたねw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/19 23:19:13

    ケイト☆さん
    ご助言、どうもありがとうございます!
    妖精、天使、テンコちゃんなど、あれこれ当たってはみたのですが
    やはり、アクセサリーが多くて、足元の真珠貝との共存が難しくて
    諦めかけていたのですが、この「足元のヴィーナスの貝」があることに気が付きました。

    アイテム名を「真珠」「真珠貝」「パール」で検索しても出てこなかったはずです。
    まさか、「貝」とは!(。・ˇ_ˇ・。)わかるカイ!←ココ 洒落ねw
    「ヴィーナス」で検索したらヒットしました。

    この貝のおかげで、まとう系の花を散らせることが可能になりました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/04/19 09:31:54

    そうそうこのフレーム
    女神に服をかけてくれる西風の精ぽいですね。

    貝殻もこれあったのねー