明日は明日の風が吹く~♪

黒54 求)羽衣月白 出)羽衣碧

ニコガチャ

黒ガチャ54弾のアイテム交換希望です。

目玉・普通品同士での交換お願いします。

求)ふわふわ羽衣(月白)目玉
  女軍師

出)ふわふわ羽衣(碧)目玉
  仙女

プレゼント交換希望です。
交流のない方は先送りにてお願いします。




  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2018/04/21 18:08:45

    (。・ω・。)ノぁぃ♪
    どうぞぉ♪

    こちらは 届いておりました^^
    藤が とっても綺麗に咲いてますよぉ (⌒-⌒)ニコニコ
    毎日 近くの神社まで 歩いてます~

  • ☪帆香☪

    ☪帆香☪

    2018/04/21 11:07:06

    こんにちは^^
    あ、逆だったんですね(^_^;)
    また機会がありましたらよろしくお願いしますmm

  • マリエ

    マリエ

    2018/04/21 07:54:19

    優駿マミイさま
    弓矢届いておりました^^
    こちらこそ、交換ありがとうございました!

  • 優駿マミイ

    優駿マミイ

    2018/04/21 06:53:14

    ✿おはよう✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ございます✿

    弓矢、送りました。
    ご確認下さいませ^^

    早々に対応して頂き有難うこざいました。
    友申解除は、お任せ致しますね♪

  • マリエ

    マリエ

    2018/04/21 00:44:22

    帆香さま
    すいません、私の書き込みミスで求めは月白のほうです・・・
    勘違いしてました><
    ご迷惑おかけして申し訳ありません^^;

  • マリエ

    マリエ

    2018/04/21 00:39:01

    ルナさま
    ぜひ、交換お願いします!
    仙女送りますね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2018/04/21 00:38:05

    優駿マミイさま
    交換ありがとうございます^^
    アイテム送りました。
    よろしくお願いします。

  • ☪帆香☪

    ☪帆香☪

    2018/04/20 23:25:01

    こんばんは^^
    その節はお世話になりました。
    ふわふわ羽衣(碧)目玉 をお出しすることが可能です。
    ふわふわ羽衣(月白)目玉 と交換希望なのですが、もうお相手は決まっておりますか?
    ニコ店連動が狙いなので、プレ:プレでこちらから先送りも可能です。

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2018/04/20 22:17:22

    (●^-^●)こんばんわぁ

    マリエしゃん
    軍師って 赤いドレスです?
    あるので 仙女と 交換いかがでしょ? (⌒-⌒)ニコニコ

  • 優駿マミイ

    優駿マミイ

    2018/04/20 21:05:03

    (〃^∇^)o彡☆こんばんは♪

    コメント有難うございます。
    弓矢、出せます^^

    友申するので、【茶屋娘】先送りして頂きたいと思います。
    確認後、【弓矢】をお送りします。

    宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ