アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アンコロモッチ・・・・・(^_^;)

コーデ広場

アンコロモッチにはお手上げです!(>_<)

どうしたもんでしょうね?

困りました!(>_<)

<m(__)m>

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2018/04/26 23:33:10

    チョコ坊だち売ってる。最近買って食べたもんw
    売り切れか売り場移動とかじゃないかな?^^

    芸能人・・・w
    前から酒癖が悪いって言われてた人だから特にビックリはしないかな^^
    ま~でも芸能人は模範になってくれないとだよね~

    またくるね~おやすみ~^^

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/04/25 00:02:28

    こんばんは^^沢山伝言頂きっぱなしのままで ごめんなさい~><;

    えっと お花の話題でしたよね それも私のお部屋 お花見部屋をご覧になって桜好きなのかなと思われたのですよね^^ 

    ニコタのことで話すと P種でお花を楽しむこと そんなにしてなくて なんでしょう 桜 きっと 手持ちのアイテムとか作りたかったのかと思いますが その時に 多く植えたりで P種のお花合成の多くが桜なのです と言っても 2部屋分ですけどね いざ お部屋改装にと思ったら少なくてwww

    なので 特別思い入れがあるようで まあ普通だったりで(なんや!それ!でしょう?w)ガーデンイベント時に 少々頑張る程度なんですよ 私のお庭見て頂ければおわかりですよね~^^:(スミレも イベント分は頑張ったけども。。。合成まだ迷ってるんですよね~><;)

    リアルでの お花 嫌いではないけど 植物よりも 動物派かもですね^^
    ガーデニングや土いじり なんかも 虫とか カエルが大嫌いで ダメなんですよね><;

    大人なのだから もう少し お花 植物を見て癒される時間を作らないと・・・

    今は 作り掛けの お部屋をリセットして また作ってと試行錯誤で頭痛い~シャンテでした^^

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/04/22 13:45:39

    こんにちは^^♡いつもありがとうございます抱える ひょっこりタマゴ合成できました♪今日は暑いですね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/22 00:53:19

    ٩(๑`^´๑)۶༄༅༄ウゴ〜༅༄༅༄

    22日4択現在「サッカー」

  • えりりん

    えりりん

    2018/04/21 23:59:22

    こんばんは!
    子供は子供で頑張っているので、優しくお見守りになられれば如何でしょう?

    ああ、おいしそうですねぇ!
    一度やってみたいと思います^^♪

  • こしあん

    こしあん

    2018/04/21 23:15:52

    こんばんは♪
    アンコロモッチちゃんは素直になれないお年頃なんですね
    2人で旅行にでも行ってみてはどうでしょ^^;

    私も汗っかきです
    しかも紫外線アレルギーなので暑くても長袖!
    夏場はヒキコモリですよ~><

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/04/21 22:26:56

    そういえば反抗期って第一と第二があったよね?

    まだ第一?

    ならば第二がやってくる~~~~~

    なんってねw

    でも 反抗期が無いとダメらしいよ?

    そうやって大人になるんだってサ
    従順な子よりは反抗期あったほうが世間の荒波に負けないそうです!

    そのための教育の賜物なのかもよ?

  • しろくま

    しろくま

    2018/04/21 20:17:44

    こんばんは。今日は開いてる図書館に行ってきましたw 
    近所のツツジがきれいです。そして暑い…

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/04/21 17:58:50

    まいど

  • アタッカー

    アタッカー

    2018/04/21 16:18:32

    こんにちは☆彡29度^^;空気モワッとしてるよ青空で気持ちはいいんだけどね~

    素敵な週末を過ごしてね♬

    こう暑いと今日明日は外には出たくないよね~

    夜にはひんやりだから気を付けないとだね!

    北が余りにも静かすぎてかえって不気味な気がするな~

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/04/21 07:57:09

    育った環境があまりに違うので、
    覚えたテクニックも当然違います
    記憶媒体などもエロ淫女王様とは全く違いますからね。
    お手上げは当然です。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2018/04/21 02:59:25

    黒ロリGIRL気分♡
    今日はお部屋をナチュラルテイストに模様替え♪
    週末何する?思い切り楽しんでね♡