笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* かわいいしっぽ .ᘡꕤ.*

日記


今日 ももちゃんのしっぽ 触ったよ

家出してから なかなか触れさせてくれないのに

今日 ももちゃんのしっぽ 触ったよ

お家にいたとき しっぽ触ると怒ってたのに

ももちゃんのしっぽ

長くて 先っぽのほうが シュッとつぼまってて

かわいいしっぽ

また 触らせてくれるかな^^

できれば 頭なでなでしたいな


  • ゆすら

    ゆすら

    2018/05/01 10:12:55

    ももちゃんに会えて良かったです(*´∇`*)
    頭をなでなでさせてくれる日が楽しみですね♪

  • じゃぁぁぁっく

    じゃぁぁぁっく

    2018/04/26 00:49:08

    よかったなあ

  • Máni

    Máni

    2018/04/24 21:51:44

    ももちゃんのしっぽ♪
    かわいいんだろうなぁ~(´∀`*)
    頭なでなでまでもう少しなのかなぁ?

  • なずな

    なずな

    2018/04/22 22:16:22

    ももちゃんに触れて良かったね~(*´ー`*)
    うちの実家のシャム猫も、触りたいのに触らせてくれませんw
    私もなでなでしたいなぁ~( ´ー`)

  • takeru

    takeru

    2018/04/22 05:56:54

    ももちゃんも警戒してないんだね。頭なでなでがはやくできるといいね。