ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

スミレのレアカラー【ピンク】 ミラクルは・・・

ニコットガーデン

スミレのレアカラー【ピンク】の4本目がメガ化してくれました♬♪
(∩´∀`)∩ワーイ!

2本揃ったので、お庭のおおきなスミレくまのぬいぐるみにするか
それとも,
きせかえアイテムの「メガスミレ【ピンク】」にするかで悩みましたが
メガスミレ(ピンク)は既に合成済みですが、ミラクルの
「ついてくるスミレくま(ピンク)」が欲しかったので
もう1度 挑戦してみることに。
お願いします!ミラクルして!(>人<*)お願ぃ…!!! 





。o゜o(´□`*)o゜o゜о

赤くなってはくれませんでした。(´;ω;`)ウルウル
(◞‸◟ㆀ)残念でしたが、
手前持ちスミレの花カゴ(ピンク)
ミラクルしてくれたので、これでもうスミレは卒業してもいいかな…。

スミレ【紫】
・総出荷数 102個
・合成使用数 975個
・獲得コイン数 3434コイン
・最大サイズ 2.98cm
・特殊進化収穫数 55
・特殊進化最大サイズ 8.91cm
・花レベル 免許皆伝

スミレ【ピンク】
・総出荷数 0個
・合成使用数 68個
・獲得コイン数 0コイン
・最大サイズ 2.93cm
・特殊進化収穫数 4
・特殊進化最大サイズ 6.00cm
・花レベル -

この写真の時にメガ化していたスミレ【紫】を合成させたら
また、ミラクルが発動して、
「ついてくるスミレくま【紫】」ができました。

手前持ちの「輝くスミレの花かご(ピンク)」は
折角のレアカラーのミラクルなのに、背景が明るいと
輝いていることが分かり難いのが残念ですね。


あぁ~ぁ。。。(◞‸◟ㆀ)ピンクの「ついてくるスミレくま(ピンク)」
もう、ダメかもしれません。
ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪出来たよ~♪
とおっしゃる方もまだ見たことがありません。


レアカラーのメガが4つできただけでも
良しとしなければいけませんね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/24 17:55:34

    KIKIくん
    なんだか、皆さんも、口をそろえて「スミレくま(ピンク)が出来ない~ 」(´;ω;`)とか
    「そういえば、見掛けたことが無いかも?』と、仰っています。
    ゆこたんのお友だちの中で。。。ですけれど
    ゆこたん以上にガーデンを頑張っておられる方でも、まだのようです。
    もし、できたらきっと、連れ歩いて、タウンを凱旋パレードですかね~(*´艸`*) 
    。・゚゚・(;´∀`))・゚゚・。 ヾ(゚Д゚*)コラッ!羽生結弦選手かっ!!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/04/24 16:52:03

    「ついてくるスミレくま(ピンク)」は、幻のアイテムかもしれません?(・∀・)
    ゲットしたら、タウンで自慢げに連れ歩きたいでしょうねw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/22 21:57:40

    未果子さん
    そうですよね。ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
    アネモネコや、マングースや、かたつむりにゃん とかと比べたら
    断然、可愛さが違いますよね。
    足元の手まりと白猫や、ちゅんちゅん紅葉すずめや、ゆきぐま(スノー)に匹敵する可愛さです。

    (´;ω;`)うるうる。。。
    ミラクルならずで、とても残念でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/22 21:54:03

    ケイト☆さん
    ケイト☆さんでも、やはりそうですか。
    周りには、すごいガーデナーさん達がいっぱいいらっしゃいますものね。
    見かけないだけで。。。持ってはいらっしゃるのかしら?(´・ω・`)
    もしも、ゆこたんだったら、絶対にピンクスミレくまさんを引き連れて
    タウンを意味もなく連れ歩きそうです。w(*´艸`*)したことはないけどね~~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/22 21:50:32

    美枝子さん
    やはり、美枝子さんもそう思われますか。
    まだ、ピンクの「ついてくるスミレくま」、を持っていらっしゃる方を
    お見かけしたことがありません。

  • 未果子

    未果子

    2018/04/22 20:37:02


    ピンクスミレくまは残念でしたね( ; ; )
    ですが、ピンクスミレとってもかわいいです。♡
    レアカラー4本メガが素晴らしいと思います(╹◡╹)♡

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/04/22 20:03:21

    レア合成おめでとうございます。
    確かにピンクくまちゃんは見たことないかもです。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/04/22 19:51:55

    ピンク合成おめでとうございます^^
    今回のクマちゃんは中々できないですね^^;