知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

あちちぃぃ記念コーデ

サークル

ちちぃ
。。(´Д`)。。


まいにち
まいにち まいにち
まいにち まいにち まいにち
まいにち まいにち まいにち まいにち

まだ4月だというのに…
あちちぃくないですか?


なんで???

なんで こんなに
暑くなっちゃたんですか?
地球さん)゚Д゚(ぷぅ==


今日なんか突然
30度ミ(ノ ;_ _)ノ 近くまで
上がってしまったので
慌てて扇風機を出したんですよ~
アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ







お題No 99
 110弾 青ガチャ背景使いさん!  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

  • 眩しいろねこ

    眩しいろねこ

    2018/05/04 09:51:41

    「……長、隊長!……起きて下さい。会議の時間ですよ」

  • しおりっち新学期

    しおりっち新学期

    2018/04/30 15:05:38

    >コメートさんへ

    お花ショートもお似合ですねっ(*´▽`*)♡
    あ、いえ 暑さにもだんだんなれてきましたよ~ 大丈夫です!
    …だと思いますw いえ 思いたいです!!

    自分で飛行機を操縦できたら気持ちいいでしょうね~
    いいな~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2018/04/30 12:27:31

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    暑さに弱いのかしら?
    これから、太陽の季節なのに(^^)
    私は、ジェット機の操縦中も、お日様を気にしないわよ(^^)
    UV対策も、万全ですもの☆
    生まれつきの白い肌を保持したまま、フライトを楽しんでおりますわ(^^)
    それから(^^)
    しおりちゃん、いつも優しい御言葉を賜りまして有り難う御座います☆

  • いろねこ

    いろねこ

    2018/04/27 05:19:51

    隊長…それ、もうフライパンじゃないです( ˘ω˘ )
    うーーむ…衛生の為に熱しているわけだから、むしろ絶対温度まで凍りつかせて…
    隊長!寒いのは平気ですかw

  • いろねこ

    いろねこ

    2018/04/25 20:43:08

    そりゃ隊長、足元を見てくださいよ……。
    とりあえずその鉄板から降りて、氷水をはったタライに両足を浸すべきです_φ( ̄ー ̄ )

  • しおりっち新学期

    しおりっち新学期

    2018/04/25 13:08:18

    >ぴかさんへ

    ぜったいに半袖を着ない…( ´艸`)ww
    その、季節に負けないっていう気持ちが

    いいじゃないです( ✧Д✧) カッ!!w

  • ぴか

    ぴか

    2018/04/25 00:29:00

    まだ4月なのに夏日とか勘弁してほしいですよね!
    悔しいから、ぜったいに半袖を着るもんかと、暑さに耐えました。

    最近、青ガチャ回してません…( ̄▽ ̄;

  • しおりっち新学期

    しおりっち新学期

    2018/04/24 21:49:15

    >あかりちゃんへ

    このスーツわたし大好き~♡ヽ(≧▽≦)ノ

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2018/04/23 19:01:46

    懐かしの半魚人スーツ^^♪