ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

青い すずらんの妖精のコーデ

コーデ広場

青いスズランは、いくつか合成できたのですが

まだ、スズランサークルの【青】だけが出来ていません。

早く、背中におおきな青いスズランサークルを

背負ってみたいものです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/24 18:00:10

    KIKIくん
    そうですよ!その通り!(*`・ω・´)ノ゙ おっしゃる通りです!
    農園のメガって、なんだかあんまり意味が無いというか・・・
    むしろメガって欲しくないくらいですよね?(´・ω・`)
    事務局に投書しようかしら?
    メガ料理も ニコガチャ連動での限定メニューの皿数に
    普通サイズの2か3倍というようなご褒美をつけてくれてもよさそうなのにね~
    メガ料理はカウントされないだなんて、なんだか納得がいかないです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/04/24 16:49:03

    ガーデンは奥深いですねえ(*´▽`*)
    農園は、お店の材料計画が狂うので、むしろメガってほしくないですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/23 23:03:25

    ケイト☆さん
    やっぱり・・・ケイト☆さんも、そうですか。
    レアカラーの青いスズランサークル。。。これはやはり相当な奇跡でないとねぇ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/04/23 20:44:15

    あー私もそれはないなあ。
    ステッキも奥手持ちも髪飾りもあるんだけどね。