✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

バルーンでお散歩♪ღ(๑☻ܫ☻)ふわふわ~

サークル

ღ(๑☻ܫ☻)ぴょんぴょん♪
白うさぎちゃんが バルーンで夜の森を
ふわふわ飛んでお散歩です♫♬♫♬

夜空に流れ星が☆彡 たくさん観えましたよ~
わいわいお喋りしながらw
楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

(*・ノ。・)コッソリ 酔いそうになったのは内緒ですww

動画も撮ってみたので(。◔`◡´◔)b
良かったら観て下さいね♪(。→‿◕。)☆

 https://youtu.be/hgMoRU8o9u8

  • ✿妃凪✿

    ✿妃凪✿

    2018/05/08 14:32:03

    すごい!!いっぱい♫ 賑やかでいいね

    こちらこそよろしくお願いします

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/04/27 21:30:08

    ✿メープル✿さん  こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

    可愛い~~ですね~〜(。^^。)ノ☆
    この可愛いサークルに 参加できなくなるのは…
    ちょっと残念無念~(。☉_☉。)。。。 

    ☆楽しいGWを~ 暑くなりそうですね(p・・q)ファイト!

  • わか

    わか

    2018/04/27 19:14:58

    メープルさんこんばんは。
    ↑わお~^^豪快でいいですね!
    GWはお出かけでしょうか?
    気をつけてお過ごし下さいませ^^

  • heon

    heon

    2018/04/26 23:30:27

    こんばんわ~^^ステプシャワ~✿

  • エツコ

    エツコ

    2018/04/24 17:13:45

    動画・・・やっぱり撮ってたんだよね^^
    吹き出しもあるし 忙しくさせてごめんぉ
    吹き出し手伝うからね^^

    いつもありがとう❤

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/04/24 12:50:36

    とってもかわいい動画ですね。
    編集有難うございます^^
    今度はもっと狭い場所でもっとぎゅうぎゅうで撮ってみたいです~( *´艸`)クスクス

  • heon

    heon

    2018/04/24 01:03:29

    メ~ちゃん^^見てきたよぅ❤
    楽しかったね~♪よく撮れてたよぅ(´▽`)bb

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/04/23 23:39:31

    すっごくかわいかったーーっ❤
    動画にするとまた素敵!!!
    メーちゃん、ありがとう❤

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2018/04/23 22:56:43

    そこから観ると
    画面の半分以上が埋まってるね〜ww

    動画の音楽がピッタリだった!
    おつかれさま〜♫

  • Zephy

    Zephy

    2018/04/23 22:53:31

    (◕о◕〃)ぉぉ~

      これは圧巻www*^-^*

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2018/04/23 18:54:53

    アイテム一個も持ってなかったから見に行きたかったけど我慢しました!!みなさん優しいから顔見たらおいでーって誘ってくれちゃうから^^~完璧な写真撮ってほしかったので!!
    我慢したかいがあってメチャ可愛いくて60人くらいいそうな写真見れて面白かったです!!ほんとは~11人かな?w
    動画も診ました❤٩(ˊᗜˋ*)و音楽が合ってて楽しいのが伝わってきました。
    お疲れ様でした~わたしも酔いやすいですwwww