LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

最近知り合ったこんな友人・・・?

友人

最近・・・ねぇ^^;

ツイッターのフォロワーで、
初めはフォローしていなかった
ドール者の人がいたのですが・・・

ツイートを見たら
宇都宮の撮影会でよく会う人の
アカウントだった・・・^^;

で、相互フォローにしたのは
言うまでもありません^^;

・・・最近ではなく、ちょっと前の話なんですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/04/28 23:52:50

    美枝子さん
    ある意味そうですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2018/04/28 23:52:26

    みのちんさん
    今回はリアの方が先だったので・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2018/04/25 19:53:54

    新たな出会いですね^^

  • みのちん

    みのちん

    2018/04/25 10:24:15

    ネットで知ってた人と、リアで知ってた人が同一人物だったと判明した時
    驚きつつも新たな付き合いが出来て新鮮でしょうね^^