ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

キュウリ70位ランクイン

ニコッと農園

キュウリ    70位

だったんですってよ。
キュウリがランクインすると中華屋やってる実感がするw


ま、とっくにニコみせ全クリしたんで
どの店でも一緒ですがねwww(^ω^)<新しいレシピ早よw
 

  • さとけい

    さとけい

    2018/05/22 23:15:16

    重ねがさね
    申しわけございませんでした

    正直、寝落ちしておりました。

    話したい内容も
    重要なことではなく
    つれづれなことだったかと思います。

    申しわけなく
    お詫び申し上げます。

    山口メンバーと変わらないかな

  • さとけい

    さとけい

    2018/05/20 00:09:47

    申し訳ない

    今度は具体的な時間を述べ
    極めて普通の部屋に行きまする。

  • さとけい

    さとけい

    2018/05/19 19:49:23



    突然にてすみません
    本日、お話したいことがあり

    お時間取れるなら
    お願いしたいと思うのですが
    いかがでしょうか?

    お忙しい中
    恐縮ですが
    お願い頼みます