マメ

オリンピックは残念ですな(^_^;)

日記

オリンピックの候補地の投票やってましたが、東京はダメでしたね( ̄□ ̄;)!!

まだ最終候補地は決まってないけど、シカゴの次に東京が落選(^_^;)

ちょっと残念です。

  • マメ

    マメ

    2009/10/03 19:18:46

    リオはサンバとかで盛り上がりそうだね(^0^)

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/10/03 19:07:20

    まぁ仕方ないですね。
    日本では何度もやってるんですから・・・
    初めての開催地の方がいいと思いますよ^^

  • マメ

    マメ

    2009/10/03 08:05:38

    リオに決まったみたいだねww

    南米初ってのがいい響きだもんな~

    昔、東京で開催した時もアジア初ってプレゼンで決定したって聞いたし、
    やっぱそうかって感じだね(^0^)

  • りる

    りる

    2009/10/03 01:43:33

    あ、ダメだったんだ。
    何処に決まるでしょうね~

    スピーチしてた15歳の子凄かったですね!
    かわいいし英語もできて度胸もある。
    凄いハイスペックw