にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

GWの予定

日記

今日、話題で『GWの予定』が出ました。

正直言って、何も予定らしい予定は無いです。

まぁ、周りも「近くのカフェにでも行こうかと・・・。」
くらいでしたが。

とりあえず『コナン』は見に行こうと思っていますが、
たぶん、人だらけなんでしょうね。

  • エシェル

    エシェル

    2018/04/28 22:50:42

    そうめんさん>たしかに、子供の頃のように、『どこどこに行きたい!』は、
             あまりなくなりましたね。
             サイクリングを趣味にしている人が、連休中に仲間と走ると言っていました。
             元気ですね~。

  • そうめん

    そうめん

    2018/04/26 10:21:34

    GWの予定と言っても、大人になるにつれて家でまったりが多くなりそうです^^;
    GWだから、何しよう、アレしよう!というパワフルな人が羨ましいです。