ひふみ

応援したいお笑い芸人について

お笑い

今気が付いたが、今日はお着換えしてタウンに行くのをすっかり忘れていた。
日課のニコおみくじが引けなかった…(TT)うぅ。

お笑い芸人・・・知らないので応援したい人もいないなぁ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/04/27 23:53:38

    け~んさん、こんばんは☆
    お察しの通り、全員知りません。
    北海道によしもとが出来た時は、喜んでいたんですけどね。

    時は流れた~あの頃は・・・
    (ガロの学生街の喫茶店の歌詞が頭に浮かんけど、け~んさんは知らないだろうなぁw)。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/04/27 23:49:42

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    私の場合は好き嫌い以前に知る機会がほとんどないというところでしょうか。
    たまに周囲の人の話題に出てきた芸能人を検索して動画を見る事はあっても「この人か。」で終了です。

    TV番組はつまらないだけでなく、フェイクニュースの垂れ流しのような有害なものもありますね。
    どの層がターゲットで誰のレベルに合わせているのか知らないけれど、視聴者を馬鹿にしてると思います。

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/04/27 23:29:13

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    昔の話で言えば、お笑いブームの頃のビーアンドビーは好きでした^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/04/27 23:26:48

    とまとさん、こんばんは☆
    今日はちゃんとタウンに行っておみくじ引きました(^^v

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/04/27 23:25:26

    タキさん、こんばんは☆
    私の場合はTV自体見る事がないのですわ~w

  • けーん

    けーん

    2018/04/27 23:13:47

    お笑いは好きやねんけど、応援するほどアツくなる人は居ないな~(-_-)ウーム

    どうしても、絶対に誰か出せと言われたら
    尼神インターの渚 元NMBで今は新喜劇座員の福本愛菜 桜の稲垣早希 かな~
    ・・たぶん全員知らんと思うけど(笑) 

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/04/27 22:25:20

    ↑ 娘が一生懸命、これ面白いと見せてくれるのですが
    その時は面白いと笑うけど、名前も内容も残りません( ;∀;)
    最近テレビはお笑い芸人ばかりが出ているので、主人が帰国してテレビを見た時に
    日本の番組はつまらんなと早々に切ってしまいました。
    お笑い芸人が嫌いではないのですが、大安売り状態に満腹って感じがします。

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2018/04/27 06:48:24

    かつてのダウンタウンとか立川談志とか
    今はいないですね!

  • とまと

    とまと

    2018/04/27 01:02:04

    ドンマイです。((+_+))

  • タキ

    タキ

    2018/04/26 11:19:16

    私もお笑い芸人を知らんので応援しようにも出来ません(^◇^;)