ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ハッキングされ…てないよw

日記

久しぶりです。
生存してますよ、気力が著しく萎えてるだけでーー;

慣れないヘルパーさんもどきの仕事に心身ともグダグダ模様。

で、ヘルパーもどきしだしてから初の給料日です。
もどきの仕事してるときは、事務の仕事時間をへつられてます。
いろいろややこしいから、事務職での給与計算と、ヘルパーもどきの給与計算を分けるからそうしろと上からの指示にに従ったら…。
そのヘルパーもどきの給料がまったく加算されてませんでした。

おいw^^;

これ、上司を後ろから殴ってもいい案件だよねw

その事を指摘したら、ナチュラルにモドキの時間給から事務の時間給を引いた差額分を渡そうとするので、

「まるまる計算されてねーんだよ、このまぬけ」

とオブラートに包んで上告したら、逆切れされました。



…………もうやさぐれてるので、診断メーカーに逃げてたらこんなんでましたw



ハッカー「念願のラトの個人情報を入手した!金になるぞ!」
◆西暦 2012年5月27日生 ◆男性
◆島根県在住
◆身長 173cm 体重 64kg
◆年収 290万円
◆備考:同性をこよなく愛する


どこからつっこんだらいいのかなあw


  • 音織neo

    音織neo

    2018/04/26 21:30:57

    少し快復~何よりです(*´ω`)!
    でも、無理せずにだょー(´ー`*)ウンウン!!

    事務とヘルパー2刀流~年俸 大谷並みに貰わんと(゚д゚)(。_。)ウンw

    つっこむもなにも・・・全部違うΣ(゚Д゚)!やんww

  • 琥珀

    琥珀

    2018/04/26 18:13:18

    こんばんは。備考がw
    お元気そうでなによりです!

  • Yure

    Yure

    2018/04/26 07:49:29

    ・・・^^; え~と、ご無事でなによろ・・・ けっこうお元気・・・?