ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ハライチ

お笑い

小、中学校に通い、30年近くを暮らした
何の取り得も無い彼の地の名前を全国区にしてくれたんだから
そりゃあもう末永く応援するよんw
ただ、岩井はもうちと頑張れ!
やればできる子だと思うぞ~



方や松田翔太と秋元梢が結婚。
子供が産まれたら両祖父は松田優作に千代の富士だ^^;
ヘンに期待されそうだけれど、、、

此方、TOKIOの山口達也は強制猥褻容疑><
他のメムバは各々活躍してるとは云え、
グループとしての活動ができなくなるのは辛いだろう。

また相手が未成年てのがねえ、、
極楽とんぼ山本だって、不起訴だったのに
10年以上経ってようやく、な感じだもんなあ。。


一仕事終わって、次までは十日ほど間が空く。
今からじゃ大したこと出来んなー
真ん中に1日だけ予定が入っているし><

  • corra

    corra

    2018/05/01 03:20:53

    >那由他さま 一応 業種 らしいんだけどねー
           会社員、とかさ、じゃメンバーて何なんだ^^?
           
           大雑把に タレント でいいんじゃなろうか。
           中居クンは 司会者 だなw

  • 那由他

    那由他

    2018/04/30 07:57:46

    うちでは、ピン活動の人は何と呼ぶんだろう。と、もっぱら。
    例えば、今の稲垣クンとかジャニーズで言えば生田斗真クンとか。P山とか。
    中居クンとかキムタクとか。。。。は、元SMAPメンバー?

  • corra

    corra

    2018/04/28 02:44:12

    >南ノ猫さま 地名なんてそんなもんです(笑
           上尾市原市を、じょうびいちはらし、て
           読まれたこともあるよん~

           『メンバー』については、テレビ的に肩書を付けることになっているらしく、
           稲垣クンの件の時が初出らしいです。
           逮捕されてれば容疑者、保釈後や、今回のように
           示談が成立しているとメンバー、なのだそう^^;
           

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2018/04/27 07:01:25

    「原市」地名だったのかー?知らんかったw
    #山口「容疑者」で何が問題なんだろう??

  • corra

    corra

    2018/04/27 05:06:53

    >那由他さま うん、『メンバー』は笑っちゃうよねw
           ハライチには別に喰いつかなくてもいいよん。

           5月1日は娯楽なんだけどさ、
           これが無ければ長い予定が組めたかな、て夢想^^;

  • 那由他

    那由他

    2018/04/26 11:05:53

    ごめん。ハライチに全く喰いつかなかったぁ。
    同郷なんだね。

    で、ゴールデンウィークはお休みってことかな。
    真ん中1日が仕事なんだったら ちょっとしょんぼり。

  • 那由他

    那由他

    2018/04/26 10:54:17

    TOKIOの山口メンバー(笑)
    忖度か?と思ったら 告訴を取り下げてるからって。
    言い訳するほどイレギュラーな呼称なんだね。。。やっぱり忖度。
    とばっちりで 稲垣吾郎メンバー がまたクローズアップされているらしい。
    ジャニーズに忖度しなくていいからかな。ぷ
    で、この各テレビ局扱いにくい事件の
    口直しに使われているような気がして仕方がないカップル。お気の毒。
    文字通りビッグカップルなのに。