nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

つぎは?

日記

金髪はだいぶ慣れてきて、
今回のも違和感少ないかな。
リアルでは絶対無理ですが、

https://photos.app.goo.gl/erQLBNZfqrdYUopt1
もうすこしがぁさんよりにすわればよかった

胸元のレース使いのトコと、
背中のピンクの羽とが続いて見えて、
これは好きかもしれません~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/04/30 17:37:45

    確かに胸元のレースと羽が一体化してる~~~

    もうひとつ!
    帽子から猫耳が出てる!
    これはどうしてだろう?

    あ?そういえば神も帽子からはみ出るね
    それと同じなのね~

    面白かった!

  • nekoyama

    nekoyama

    2018/04/29 22:52:41

    uchagiさん、
    ありがとうございます。

    さっそくツィッタ観に行きました。
    イクチオステガかなり以前からお気に入りですよね。

    わたしも、爬虫類も、両生類も、怖くは無いし、
    小さなものはむしろ好きな方なので、
    あの絵はかわいいと思えます。
    (おかしいかな?笑)

    イクチオステガは両生類でしたよね。
    今のサンショウウオのご先祖様でしょうか?
    確か神奈川県辺りで化石が見つかったんでしたっけ?
    後で調べてみますー

    ネコ衛門さん、
    レース細かいですよね。
    細か過ぎて、LTE Rooterでのネットでは重い気がします><
    連休中はお友達のお家でなので、快適なんですが…

    金髪は~
    最初はかなり抵抗があったんですが、今は慣れましたねー、
    最初は自身に似せようと、黒髪でめがねに固定してたんですけれど、
    こだわりは今はありません。

    みなさん、いろんな姿に変身して楽しんでらっしゃるし、
    わたしも楽しもうと思える様になって来て、
    か、課金もそれなりに~><

    現実のわたしでは出来ないことを、
    いろいろやってみるのがいいかな?

  • uchagi

    uchagi

    2018/04/27 16:58:36

    おー、なかなか
    すてきですわ

    ツィッッターにアカウントを作って今日二枚絵をアップしてきました
    絵が溜まったころにひまだったら見に行ってね
    あいかわらずイクチオステガとか描いています
    uhagi0001
    で検索してね

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2018/04/26 21:32:26

    金髪似合う~ カワイイ~

    胸元のレース
    拡大して見るとキレイねー^^