アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アンコロモッチ・・・・(T_T)

日記

アンコロモッチ!

早く目を覚ましなさい!

くまカ-ト族ってなんですか!

あなたは王女なんですよ・・・(T_T)(T_T)(T_T)

<m(__)m>

  • えりりん

    えりりん

    2018/04/27 23:10:30

    こんばんは!
    そうですよねぇ~。
    母親としては、例えどんなに有名人であろうと、優しくいい人っぽく見えても、男の部屋に夜に行くのは、反発を招こうがなんとしても止めねばなりませんよね!

  • じりじり

    じりじり

    2018/04/27 19:53:12

    アンコロモッチメンバー。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/04/27 18:08:52

    王子に対するボケです

  • こしあん

    こしあん

    2018/04/27 17:52:22

    こんにちは♪
    ママは心配が絶えませんね><
    アンコロモッチちゃんが怪我とかしたら大変です

    例のニュース、すっごくビックリしました
    そういうイメージとはかけ離れてる感じだったのに…
    私は記憶無くすまで飲んだ事無いんです
    その前に吐き気がw

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/27 00:22:54

    明日凄いニーュースがあるのかな??
    消したいニーュースがある 気がー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/27 00:18:56

    (ǬۂǬ)ۊ

    7日4択現在「セブンイレブン」