非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

青ガチャ110弾

30代以上

青ガチャ110弾コンプしました!

着用してみたはいいのですが・・・。

このウィッグに合ってない気がする(;¬_¬)

長いヘアのほうがよかったかなあと後悔しましたね^^;
どうしようもないので、フライパンの上で踊ることにします(*´A`*)


#日記広場:30代以上

  • みど

    みど

    2018/04/28 23:32:24

    フライパンの上じゃ「あちちちー」ってなっちゃうじゃんねー(;¬_¬)

    この髪型でも変じゃないと思うよ~^^

    あっ!コンプおめでとー(^^)/

  • にゃん太

    にゃん太

    2018/04/28 21:06:58

    こんばんは。セブンイレブンでおにぎり100円セールがやってたのでいっぱい買ってきましたw

  • めい

    めい

    2018/04/28 07:32:30

    ☆アレクシエルさん
    ☆(❀╹◡╹)ノおはようございます☆

    お散歩の時鳥のさえずりがにぎやかです☆
    素敵な休日を過ごしてね♫☆

  • 優雅

    優雅

    2018/04/28 03:13:30

    こんばんは~^^
    素敵なGWをお過ごしくださいね(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン

    コンプおめでとうございますm(_ _)m
    いつもありがとうね 感謝です!

  • zero

    zero

    2018/04/27 16:27:47

    ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

    ど迫力ですね!
    じゃなくて、どこほっつき歩いてたのよ(ちがうかw

  • ミリ

    ミリ

    2018/04/27 10:30:05

    コンプおめでとうございます('ω')ノ

    そのヘアと似合ってますよ(*^▽^*)

  • めい

    めい

    2018/04/27 07:42:46

    ☆アレクシエルさん
    ☆(*╹◡╹*)おはようございます☆

    庭のすずらんが可愛いお花を付けてます☆
    小さいけどいい香りです♫☆
    そちらでは桜が咲いたんですね☆
    見る事ができてよかったですね☆

    青ガチャ110弾、コンプリート、おめでとうございます☆
    そのヘアも可愛いです(*^-^*)☆

    このフライパンの背景、面白いですよね☆
    私はなかなか使えませんo(*^▽^*)oあはっ♪☆