おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

日記イベ

お笑い


カテゴリは「お笑い」
テーマは「応援したいお笑い芸人について」
もらえるアイテムは「ピコピコつっこみハンマー」

ぇーとテレビ見ないのでわかりませぬ(´Д`)
お笑いは好きだけど、
テロップないと何言ってるのかわからなかったり
コマーシャルの間に別のことしてるうちにテレビの存在忘れるとか・・・

じゃあ何しに日記上げた?
アイテムほしさでした、すんませんw


   ∧_∧ 。
   (;゚Д゚)゚。
  (  ヽヽヽ。
  と_∪(   )
    Σ ∨`∨ ガン
     / WW ガン!
    ☆

伝言板にどうぞー

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/04/29 14:49:57

    moomoさん

    強制送還wお帰りなさい~!!
    たった2ー3日だけの海外というのもすごいスケジュールですよね
    たまにあるんでしょうか・・・とっても疲れそう。

    スピーカーはともかく(ぇ)PC不調は死活問題です!
    引っ越してからということはどこかぶつけたか配線の具合なのか・・・
    早く元の環境に戻るといいですね(´・ω・`)
    HDD無口ってw
    外付けのもは使ったことないのでどんなものなのか全くわからないんですよ
    でも何か保存しておくものですよね?
    ないととっても困るんじゃ((((;゚Д゚))))

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/04/29 14:45:51

    りりむさん

    ビックリしましたよ。
    何ともなかったならよかったですが・・・
    それと初仕事お疲れさまでした!
    訪問したいけど今日はちょっとびもー、、
    行けたら日記も拝見します!

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/04/29 14:44:37

    ウサさん

    テレビつけっぱなし、うちも昔はそうでした!
    そして何となく聞こえてくる情報に時々耳を傾け・・・
    今はそれすらしないから、世の中から隔絶された環境にいるような気分ですw
    カルミン残念でした(´・ω・`)
    そういえばネスレから出てた
    ポロというミントもいつの間にか消えてたんですよね
    ああ~なんで愛すべきミント製品が次々と消えるんじゃ~

    2つ目のコメもありがとうです。
    こちらも今日は天気が良くて^^
    こんなに窓を開けたのは今年初かも。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/04/29 09:58:45

    今日も良いお天気は続いていますね~
    そこそこに頑張っていきましょう^^;

  • momocury

    momocury

    2018/04/28 22:00:54

    こんばんは♪
    無事帰国しました~。強制送還じゃないですっw
    GWは休めるので引っ越し後の片づけを頑張ります(←あくまでも予定ですがw)
    それにしても、引っ越してから、PCとスピーカーが不調です。ちっw
    外付けHDDも無口になってるんですよ~(T-T)

  • りりむ

    りりむ

    2018/04/28 16:07:31

    こんにちわ。

    ちょっと落ち着きましたです。
    でも活動縮小かなーとは思ってます。
    と言いながら、やってそうな気もしますテヘヘッ(*゚ー゚)>

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/04/28 09:41:22

    おはようございます^^
    私は見ていないのにTVを付けっぱなしにしていますーー;
    困った週間ですね~
    カルミンはあれだったんですね~
    確か耳覚えはありますね~^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/04/28 06:32:47

    ヤノスさん

    笑いのツボって皆違うから難しいですよね
    私の好みはちょっとズレてるみたいで
    「そこまで面白かった?」と理解されないことも多いですw
    その方々、テレビに出てたら意識して見てみますね^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2018/04/28 06:31:05

    あずさん

    そうですね~ネットで芸人さんを見るわけじゃなくても
    ニュースとか見ちゃったらもうテレビをつけなくなったり(≧▽≦;
    たまには大笑いしたいので、M1とかは動画で見ることにしますw

    了解です!主婦は連休だからとゆっくりはできないですが
    無理なくいいGWをお過ごしください~!

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/27 22:05:01

    ユリアンペットリバ かなー^^
    ドラえもんとか 面白い^^

  • あず

    あず

    2018/04/27 21:13:27

    こんばんは。
    私も最近の芸人さんがわからなくて(;^ω^)
    以前はお笑い大好きだったんだけど、ネットが普及すると
    テレビは見なくなりますね。

    ゴールデンウィークの連休に入ったので、
    明日より数日お休みをいただきますね (๑╹ω╹๑ )