まる

飲み会に顔出し

日記

してきましたー・x・

みんな出来上がっておりました・・・
いい○こが思いのほか回ったらしく(ハイペースであけちゃったらしい
主催者が途中でダウンしとりました・・・
かなりしんどそうだったよ(´・ω・`)

その前後に色々喋りました。
00年台アニソンがーとかどうとか
不思議ちゃん(本人は完全否定)がトランプのとりこになってたりとか。

また時間を空けて
のんびりお月見なんかしたいなぁ。

  • まる

    まる

    2009/10/05 18:15:25

    hm・・・
    私は自粛したというかそもそも遅れて行ったので
    被害は受けなかったんだけど(´・∀・`;)
    一気飲み ダメ ゼッタイ

    ・3・~♪

  • はなまめ

    はなまめ

    2009/10/03 23:21:10

    い○ちこ。。。

    飲み会の二次会なんかで
    いい○こ!いいち○!いいち○こ!なんて囃し立てられつつ
    ちっこいグラス1杯一気飲み罰ゲームとかありましたねー
    あれはキツイ。。。