✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

うさぎ強盗団! Σ(▼□▼メ)

サークル


今回はわるわるうさぎさんになってw
銀行を襲撃です((d(`・ω・´)ビシッ‼

おまわりさんも仲間に入れちゃってですwww
でも、その横の白うさぎはスパイらしいですよ(。◡ˇ‸◔)ん?

今回の銀行強盗は赤字だったので?
メンバーのお宅に訪問して 
金目の物をごっそり持ち帰りwww
黒字になった所で宴会です( *´艸`)クスクス


 ↓楽しそうな様子を撮ったのでw良かったら観て下さいね♪

https://youtu.be/FQyEN7WlpBU

全部ひっつけちゃったのでwちょっと長いですが(´ー`A;)アセアセ

  • ෆ₊みる₊ෆ

    ෆ₊みる₊ෆ

    2018/05/20 19:36:02

    こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノあっという間の休日終わりますね!今週もよろしく (o・ω・)人

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/05/08 08:40:54

    動画見せてもらいましたー
    音楽もとってもいい感じで、楽しかったです。

  • わか

    わか

    2018/05/03 19:33:15

    メープルさんこんばんは。
    GW後半はUSJに行きます!
    メープルさんもどうか気をつけてお出かけ下さいませ^^

    ↑観ましたよ^^ホントそれぞれの思いが見受けられて面白かったです。
    ただ・・・私って落ち着き無くておトイレ行きたい人みたいですね。ケラケラ^^

  • そとっち

    そとっち

    2018/04/29 00:30:04

    (*・ノェ・)コッソリ ボスは。。お聞きしましたw (・∀・)ニヤニヤ
     次回チェックしますね(◔‿◔。)ニョホ♪

  • Zephy

    Zephy

    2018/04/28 23:24:13

    メンバーの家に強襲して採算をあわせる。。。。

    それはつまり内々だけで循環を達成する完成された経済の図式。。。(ォイ・・・

  • きき

    きき

    2018/04/28 16:31:46

    もしもし110番ですか(⁰ω⁰ )警察お願いします

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2018/04/28 14:46:26

    楽しかったねー♪(о´∀`о)

    銀行よりも羽振りの良い、高級ブティックがあって本当に良かったよww

  • そとっち

    そとっち

    2018/04/28 11:51:48

    (*・ノェ・)コッソリ ボスうさは、誰?w

  • エツコ

    エツコ

    2018/04/28 10:07:40

    ((●≧艸≦)プププッ  強盗するのに並んでるね

    動画ありがとうね^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/04/28 09:48:18

    メーちゃん、お忙しいのに編集ご苦労様です!!!
    動画見たよーーっ
    すっごく楽しかった❤
    ありがとう!!!