天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

約1時間

7ならべ

眠くなる前に退散。
しかし、4位が多いな…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/10/03 18:19:40

    >邪香猫様

    CM待ってたのになかなかCM明けないなぁ…と思っていたら
    既に次の番組が始まっていたくらい熟睡でしたのでそんな声すら聞こえませんでしたw

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/10/03 15:34:00

    「絶望した!風邪ぎみなのに寝落ちしてしまうその行為に絶望した!!」
    とか、TVから聞こえてきませんでしたか?

  • くりす

    くりす

    2009/10/03 06:09:46

    >しろ様

    私も1:30~4:00まで意識なかったです。「絶望先生」見ながら寝てたよ(ノд`)
    眠くなる前に退散したってのに何の意味もなかったですw

  • しろ

    しろ

    2009/10/03 04:29:43

    今日は10時~3時半意識無かったです。。
    せっかくの金曜の夜なのに勿体無かったなぁ…^^;