taka546

耳が

日記

あっちこっち。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/Db4UpPgV0AEWhi9.jpg 
 
 
 
 
特養は残念ながら無理。 年金生活では不可能な値段でした。
介護ランクが上がったのでショートステイをすすめられましたが・・・
一日にケアマネと相談します。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/05/06 22:33:26

    特養ってお高いんですね((;゚Д゚))
    ショートステイ覚えておきます!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/04/29 21:15:08

    え、駄目だったんですか?@@
    残念です><
    ショートよりグループホームをお勧めしたいところですが、金額的に難しいでしょうか・・・

  • めらみ(ぽっぷ)

    めらみ(ぽっぷ)

    2018/04/29 13:09:00

    特養ってそんなに高いんですね...
    相談してみるのがいいかもしれませんね( ;∀;)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/04/29 11:44:04

    ああ、ミミガー 沖縄料理ですね。 猫ちゃんの耳は沖縄の人も食べませんね(笑)

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2018/04/29 11:08:46

    特養はそんなにお高いのですか(;^ω^)
    よく相談してね

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/04/29 02:27:23

    りんちゃんはあっちこっち気になるのですかね~^-^

    特養は年金生活者では無理ですか><

    市の運営しているような場所では相部屋になることがありますが低料金で見てくれる
    ところもこちらでは聞きます。

    介護ランクが上がったのは大きなケガでしたから・・・ショートステイは何より介護をしている人が
    救われる思いだそうですね

    ケアマネさんとの話し合いで良い方向の意見が出たらイイですがm(__)m

    それでは~


  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/04/29 01:15:53

    特養もお金がかかるんですね...(´ω`;)
    私、貯蓄頑張ろうと思いますー。