おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

GWは訪問不定期(伝言板)

伝言板


今日で最後のお仕事ですが、GWは何かと用事があり
ゆとりのできる時間にバラつきがありそうです。
訪問は可能な限りしたいと思っていますが
できなかったら行ける時にまとめて愛を込めry

皆様も多忙だったり楽しい行事があったりすると思いますが
良いGWをお過ごしください♪


伝言板!

  • momocury

    momocury

    2018/05/05 20:01:01

    こんばんは♪
    今日はよいお天気でしたね~。柏餅は召し上がりましたか?(^^)

  • ナオ

    ナオ

    2018/05/05 17:11:20

    こんにちは。
    お仕事お疲れ様でしたヾ(。・ω・)ノ゚

    今日は快晴でした。
    庭のピンク色の牡丹が、大輪の花を咲かせています✿

  • すみれ

    すみれ

    2018/05/05 00:24:26

    巡回ですよ~異常なし!
    笑顔一杯おいてくね(^^)/

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/05/04 23:43:16

    こんばんは~^^
    急ぎの訪問で失礼します
    おやすみなさい^^

  • すみれ

    すみれ

    2018/05/04 02:23:39

    おやすみ~のんびりほっとしてるかな?( ^^) _U~~

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/04 00:22:05

    こんばんはー^^
    GWとか 休みの時は きにしなくてもいいぞよー^^

  • momocury

    momocury

    2018/05/03 22:11:56

    こんばんは♪
    今ごろになって、ようやく引っ越しそばを食べましたw

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2018/05/03 21:50:42

    こんばんは。
    GWも通常シフトで頑張ってますー( ^ω^ )

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/05/03 14:16:30

    こんにちは~^^
    昼間っから訪問途中で居眠りをしてしまいました(^▽^;)
    頭がボケボケしたいます
    おやすみなさい^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/03 00:19:07

    ピンポン

    家庭訪問です

    な。なんですか その箱は^^;

  • momocury

    momocury

    2018/05/02 22:11:43

    こんばんは♪
    連休中に新居の荷物整理を終わらせたいので、明日からは外出もせず引きこもる予定ですw
    さて、明日は、お寿司でもとろうかしら。←などと見栄をはってみたり(爆)

  • すみれ

    すみれ

    2018/05/02 15:03:35

    ゆったりぼぉ~っと過ごしてもいいじゃん!
    好きなことしてても いいじゃん!
    ご飯なんて作らなくても いいじゃん!
    そう・・どのように過ごしてもいいのです(^^)/

    自分が一番 こころ穏やかに居られる時間の過ごし方をしてね
    周りは ニコニコ笑顔が一杯・・だと思っていればいいのです
    出来れば おもっちーさんが ニコニコ笑顔で居られれば
    どのように 振舞っても 発射オ~~ライ の笛は鳴り響くのです
    鈍行の旅・・奥様 いかがでしょうか?
    駅弁? もちろん販売しておりますよ
    ニコニコ農園 すみれ食堂特製の和弁当~
    お払いは 398Cコインで よろしくぅ~(^^)/

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/05/02 11:58:26

    こんにちは~^^
    楽しいGWを過ごせていますか~?^^
    何かとやらなければいけないことも多いと思いますが、
    無理をせずに楽しんでくださいね~^^

  • りりむ

    りりむ

    2018/05/01 23:23:17

    こんばんわ。
    今月もよろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ

  • momocury

    momocury

    2018/05/01 22:17:31

    こんばんは♪5月もよろしくお願いします(^^)
    今日は夏のような暑さでしたが、今から冷房は…と思い、扇風機を引っ張りだしましたw

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/05/01 21:29:59

    こんばんは~
    こっちは30度くらいありましたよ~
    今年初の半袖になりました^^;
    訳の分からない日本列島ですね~
    今も暖かいですよ~

    では、ぉやすみなさい(*'▽')

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/05/01 19:53:38

    GW 休みでも ^^
    気にせず 自分のペースでだねー^^
    最後の仕事頑張ってきたかな??

  • momocury

    momocury

    2018/04/30 22:21:26

    引っ越し後から不調だったスピーカーの音に耐えきれず、
    室内の片づけそっちのけで買ってきましたw
    おかげで、室内はぐちゃぐちゃのままです。あっははは(T-T)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/04/30 21:53:46

    自分のペースで無理なく回ればいいからねー^^

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2018/04/30 17:28:45

    お仕事お疲れ様でした('◇')ゞ
    ゆっくり体を休めて、次のステップに入ってくださいね~
    GWを楽しんでくださいね~^^

    私は今日が皆さんのお休みと重なりましたが、
    お掃除をして、買い物に行って・・あとは家でこんな事(ニコ)をしています^^;
    冴えないお休みですね~^^;

  • momocury

    momocury

    2018/04/29 22:52:48

    GWなんですね~。なんだか、まだ実感がないんですw
    ぼんやりしている間にすぎてしまいそうで怖いです(爆)

    さて、話がとびますが、、、
    今日、スーパーで買い物を済ませ、だらだら歩いていたら、
    後ろから店員さんがダッシュで追い抜いていって、
    私の前を歩いてる女性に「お客様、払い忘れた品物がありますよね?」と。
    もしや万引き? 女性は否定もせず、お店に連れて行かれました。
    それにしても、店員さんもたいへんですね。。。