なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

好きなお笑い芸人

お笑い

昔から、ダウンタウン。
「夢で逢えたら」時代から好きです♪

そのあたりから今田浩司も好きだし、板尾も好きだしキム兄も好き。



あと、ジャンルがちょっと違うけど
ビートたけしは大御所。県知事になった後の東とのやり取りは面白い♪



最近は桜塚やっくんをとんと見なくなった。好きだったのに。
春日は、やさしさが目立つから好き。



「かくのたくぞうじゃね~よ~!」というのを使いたい。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/03 20:32:58

    梵さん
    「かくのたくぞうじゃね~っての~!!!」

    ご協力ありがとうございます♪

  • 梵天③

    梵天③

    2009/10/03 20:18:16

    えっ!!ファミリーなの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/03 13:46:59

    エンドウ豆さん
    「かくのたくぞうじゃね~よ~!!」

    …ご協力感謝します♪



    やぐもん
    だから、
    「かくのたくぞうじゃね~ったら!!!!」

    って、ご協力感謝します♪♪♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/03 13:43:03

    似てるのか~wφ(・_・”)メモメモ

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/10/03 08:58:38

     なみだうさぎさんは、泉ピン子ファミリーに似ている(メモ♪メモ♪)