ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 にゃんぼー!

フリマ広場

応募日時 = 04/29 11:23
フリマ成立 = 04/29 13:00

相手様出品
■にゃんぼー! スーツ 【Yellow】(有料)

こちら応募
■なりきりエビフライ  【Yellow】(有料)

出品されていた物は、「にゃんぼー! スーツ 【Yellow】」でした。

よくある 頭が横長の段ボール箱の「にゃんぼー!スーツ」は【全身】ですが
こちらは、頭の部分を除いた、首から下だけの「にゃんぼー!スーツ」です。

ゆこたんは、全身セットの「にゃんぼー!スーツ」は
全5色 【White】【Yellow】【Orange】【SandyBrown】【Black】と
ピンクの「事務にゃんぼー!スーツ(全身)」も所持しているのですが
今回応募した 頭無しの「にゃんぼー!スーツ」は未所持でしたので
応募してみることに。

出品者様のメッセージには
「C・P/質・量問いません」
求めには
「13時になったら 応募の中から決めます。
 自己キャン/アイテムの変更等ご自由に」
と書かれていましたので、時計を見ると現在 11:20。
これから出掛けるところでしたから、大急ぎでアイテムを見繕って
応募したのが11:23。
出品者様は、確か・・・男性だったような(ノ゚(エ) ゚;;)違ったかな??
ゆこたんも急いでいましたので、しっかり確認はしてはいないのですが
多分、男性だったような気が…( ;-(エ)-)ゞ
出品が「共用」でしたので、応募も「共用」がいいのかな?と思い
「なりきりエビフライ」のYellowで、応募しました。
Yellowと Yellowで どちらも黄色いスーツみたいなものですからw(*´pq`)

その後、17:00まで外出していましたので、帰宅してからフリマを見たら
本当に13:00ピッタリに「成立」となっていました。
ォォΣ(´▽`ノ)ノ 凄い!
よく「今日中に決定します!」とか
「必ず ●●:○○までに、応募の中から決めます!」とうたいながらも
その後何日もそのまま…なんていう方も多い中
本当にピッタリ13:00に、成立してくださったという(*´艸`*)
とても几帳面で、律儀な出品者さんですよね。

ゆこたんは、同じYellowではないのですが、
Orangeの「にゃんぼー!フード」を所持していたので
これで、上下セットとなりとても嬉しかったです。

交換していただき、どうもありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/30 10:11:08

    瑠璃さん
    (人´∀‘*)ありがとうございます。
    にゃんぼー! かわいいですよね。
    コトラなのですが。。。かなり大きいw(*´pq`)クスッ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/30 10:08:02

    ようこさん
    おはようございます。
    [=^・ェ・^=]ノ彡☆ありがとうございます
      Λ  Λ
    [=●▲●=]←にゃんぼー!のつもりw

  • 瑠璃

    瑠璃

    2018/04/30 09:48:44

    こんにちは^^
    フリマの成立おめでとうございます。

  • ようこ

    ようこ

    2018/04/30 06:42:45

    おめでとうございます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/30 00:15:31

    エメラルドさん
    ありがとうございます♪(〃▽〃人)

    「にゃんぼー!」って、一見、無表情のようにも思えるのですが、
    動きや言葉が加わると、とても可愛いです。
    「にゃんぼー!」って、実は、ニコタとタイアップするまでは、知らなかったのです(*´ェ`*)ゞ

    【Yellow】は、「トラ」 トラ縞 いつもゴーグルを着用、UFOのかけらを集めて修理している。
    【Orange】は、「コトラ」 無邪気なトラの妹で小さいです。
    【White】は、「シロ」 白猫 ピンクのリボンの女の子です。
    【Black】は、「クロ」 黒猫 ちょっぴり無口。
    【SandyBrown】は、「ミケ」三毛猫 猪突猛進で ドジ。

  • エメラルド

    エメラルド

    2018/04/29 23:55:52

    フリマ成立おめでとう!
    にゃんボー可愛いですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/29 21:37:33

    ケイト☆さん
    そうなのですよ。
    普通は、頭が長四角の段ボール箱の「にゃんぼー!スーツ(全身)」ですが
    こちらは上下が別になっていて、頭以外の 首から下だけのスーツなんです。

    頭の方は「にゃんぼー!フード」です。

    下半分が黄色で、首から上がピンクや黒では、おかしなことになってしまいますから
    偶然、別々にフリマでゲットしたものが 今回、セットになったので
    とても嬉しかったです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/04/29 21:18:56

    頭は別アイテムでしたか

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/04/29 21:18:16

    これ私初めて見たー。四角く無いのね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/04/29 21:11:24

    ミュ☆ミュさん
    ですよねー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
    たまたま、出かける前に、ちらっとフリマで見かけて、
    おっ!( *^ω^*)これは!と、閉じかけていたノートパソコンを慌てて開いたのです。
    もうあと、ほんのちょっと、タイミングがずれていたら、出掛けてしまっていて
    13時には他の方のところに行ってしまっていたと思いますので
    本当に、こんな奇遇なご縁って、あるのですね~

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/04/29 20:57:15

    みごとに欲しい方のところに
    来たのですねーーっ
    素晴らしいご縁です。